-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

明けまして経ちましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

…正直言って更新忘れてましたlavaですwww

まぁ、取り敢えず毎年恒例の、ね

 

あ、そうだ(唐突)

昨年末の前座のやつがあった

f:id:spider125:20180107004030j:imagef:id:spider125:20180107004037j:imagef:id:spider125:20180107004044j:image

はい、調子に乗って今回、年末もザザッと漫画描いちゃいました!

新年漫画には押し込めなかったネタを入れ込んだらカオスな勢いのあるシナリオに…www

では、昨年の「今年の漢字」が北と振り返ったところで、今年の新年漫画をどうぞ。w

f:id:spider125:20180107003833p:imagef:id:spider125:20180107003845p:imagef:id:spider125:20180107003856p:imagef:id:spider125:20180107003903p:imagef:id:spider125:20180107003912p:imagef:id:spider125:20180107003920p:image

…押し込みすぎて今回、25くらいのネタが入ってしまいました(笑)

一応一部の古参とか身内にしか分からないネタもあったりする。うん。

このブログ始めた当初くらいから俺氏と某カエルサイトで知り合ってた人ならワンチャン

あと一部のリア友の間で流行った小ネタもある。

あと新年イラスト。

まさかの1日で完成しちゃった

f:id:spider125:20180107003943j:image

2018年!って事で、現在進行中且つ、当初2018年設定だったという裏話なPENTASTONESのキャラをちょっと中心的に抜き出してみた!

あと新年漫画登場キャラだね。エイトだけいないけど。

…しっかりエラ男もいるよ?分かるかな?w

 

あ、そうだ(唐突)

まずうちさぁ…コミケあったんだけど…

そり!そりすぎてソリになったw

ゴホン。えー、昨年の12月29日。

コミケ1日目ですわ。

僕の自作曲を、コンピCDに出させて頂きました!(事後報告)

いやすっかりこっちでの更新を忘れてしまって…()

PENTASTONESのテーマ曲であるモノクロ戦争。

此奴のリミックスをですねぇ…

何か、あの、出す事になっちゃってぇ…

UTAUってやつの錯音ジバ・シノってボーカロイドのコンピ企画があったので参加しちゃったぽ☆

調声を、巷で知り合いのμ(みゅー)さんって方に依頼してね、やってやりましたよ。

monochrome wars 錯音Remix.

…此方はもしかしたらそのうち一般公開するかもかも?かな?

んでもって其奴を作る副作用(笑)でできた曲がね、

CHUNITHMオリジナル曲、その群青が愛しかったようだった

この神曲の錯音リミックスを同じく調声をμさんに依頼して作りましたイエーイ

此方はSoundCloudそしてYouTubeにて公開済であります。

 

SoundCloud

https://t.co/jNNfwIY57p

YouTube

https://youtu.be/6MMBnCzZ5p8

 

是非聴いてな。(何様)

さてさて、もっと色々話したい事はありますが、懐かしいメンツとのオフ会からの帰宅途中(笑)

外でずっと文字打ってて手が悴んできたのでそろそろ御暇です。

そりでは!