-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

lava史上最多キャラ数イラストどーん!←

はい。lavaです。 今回は今まででない、lava史上最多キャラ数、135人のオリ棒を載せたイラスト描きました!!! それがこちら… どうぞ!(笑) はいw なんと、今まで作ったオリ棒勢揃いですw 載せた全キャラです↓ SPIDER STORY 第1オリ エレク・テクノル、C、ブル…

18歳になりました。結婚可能年齢でs(((

今日は僕の誕生日ですが、ここで今日誕生日の有名人を見てみましょう芸人オリエンタルラジオの中田敦彦さんサッカー選手の小野伸二さん大杉漣さん八嶋智人さん朝青龍さんルイ13世その他、73年前の今日、日独伊三国軍事同盟調印の日でもあります。はい。バト…

バトルロワイヤル弐 8話

「…もう少しで…俺の出番だな…www」リドル達の周りに潜んでいる戦士一人が、聞こえぬように呟いた。黒闇球の中で、ゼンディックスは集中する。これからのリドルの攻撃を全て対処するつもりだろう。「…いくぞ…」リドルが小さく言う。少しの間があって、ゼンデ…

バトルロワイヤル弐 7話

リドルがゼンディックスの前に向かって片手を上げ、闇の空間を創り出す。リドルの目の前、ゼンディックスの四方数箇所、そして倒れたファルギアをも飲み込む。ゼンディックスはこの状況に、銃を再び構え、トライデントを持ち直し、周囲に現れた空間に注意を…

現在オリキャラ整理2013/9/22

また少しだけ増えたから纏めてみたwSPIDER STORY 第1オリエレク・テクノル、C、ブルー、テン・ステルス、フィン、ディルファーツ・ウーンド、ブラッド、ヴァン、ガン、ヴィーツァ・クライス 第2オリストリック、スノー・ウィント、ファクト・スィオリ、シク…

バトルロワイヤル弐 6話

右眼から血を流し…そのままエイトの背後から狙いを定める…エイトは頭を下ろし、しゃがんで交わす。そこを突いたテンが攻撃…「百剣無双!」「!!」両手を拡げたテン…その両手から次々と剣が一定間隔で飛び出す。軌道はそれぞれ全く違うように描くが…その標的は…

うえーいwww

どうもlavaですが。 バトルロワイヤル弐を5話まで載せました! ここまでは既に3DSで描いてあったので… ここからが展開ほわあああぁぁぁぁぁ!!!ってやるっ!!!(((意味不 あ、SPSTとか裏惨とかLASとか混ぜまくるけど… これは飽くまで番外みたいな感じだから…気に…

バトルロイヤル弐 5話

刺さったトライデントを力を込めてゼンディックスは抜く。それと同時に…ファルギアの頭部から豪勢に血液が噴き出す。力なく、ファルギアは地面に思いっきり倒れこみ、そのまま全く動かなくなった…「ファルギア!!!」「…!」それを見ていた何者かがファルギアの…

バトルロワイヤル弍 4話

「完全に俺、無視されてる」エイトはただ、彼等のやりとりを眺めていた…「スペイス…!」「今は俺に任せとけ…w」スペイスが嗤う。そこに新たな戦士が現れ、スペイスに話しかける。「任せるだァ!?よっく言うぜ…wよぉ…スペイス…wこの姿…覚えてんだろ?w」突如とし…

バトルロワイヤル弐 3話

ファクトがザイディンを倒し、勝ち誇っていた矢先…どこからか突然に声がした。「お前は本気で俺を……怒らせた」その言葉と同時にファクトの首元に攻撃が掛かる。そしてファクトは首元から盛大に血を吹き出す。あ、命に別条はないから安心してね☆突然の出来事…

バトルロワイヤル弐 2話

「その前にだ。」「?」「エグゾン、ウィック、ヴィーツァ、リドルあたりの技を使え。此処、俺の家だぞ。移動させろ」テンは瞬間移動等で場所の移動を要求する。だがlavaは、「いやー…それはできねぇな、一枚につき一度しか使えねぇし…」否定。「は?俺の家で…

やばい

どうもlavaです。昨日の0時過ぎ、SPSTの結末まで書いた訳ですが…あの…すみません…これ…実は後半結構寝ながら打ってましたwwwはい。だからもう文章が変になってないか心配で…てかダイジェスト過ぎてあっさりみたいな感しますよね(大汗)んー…アウターサイエン…