-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何も無意味だから死にます。

とりま作んのだけ作って消えますんで。 裏惨九とQ&A20。 多分創り(ryの後編は作らん。 うごメモから消える。 受験終わったら3DSかダイアリーかで会いましょう。 さようなら。

新ネタできちまったwww

はい。 やっちまった。 とりま少し公開(笑) …僕の両親は僕が生まれてすぐ…亡くなった…? messenger…?それが僕の… 未来から送り込んだ…私の創作… これが今後…どう力を持っていくか… 過去の私…そして過去の彼…そう… 見守っていくのは…過去の科学者達… 実験を開…

過去のイラスト

はい。lavaですw(知ってるわ 今回、かなり前のイラスト載せました☆ 1枚目はツェーンとノイン。 かなり前だから画力が気に入らない← 2枚目、ズィーベン…とネタバレでリモート。 ちょっとミスがあって、ズィーベンの左足は義足ですw こちらも画力が気に入らな…

過去編

昨日ノリでクロスジーン…ギルトの過去後編完成させちゃいましたw これね、設定作るの大変だったよ(笑) …ところでだ。 エイクのデザイン決まって無いんだがwww 誰か作ってy(((殴 そして今日。ザイディンの過去前編できたよw これはあんま悲しくないが… シメが…

裏ノ惨劇第六話完成序でザイディン満載

遂にできた第六話(笑) 多分すぐ犯人分かるw 1枚目は10年後ザイディンだがかなり前にwritingのノートに描いたやつ。 画力が違う… 2,3枚目は生物の授業中の擬人化ザイディンとそれの顔アップw 全体的にバランスがメチャメチャ(笑) うごメモですが。 次はクロス…