-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのタイトル変えたった(笑)

はいlavaです。 ブログのタイトル変えてみましたw the Spiders' Nest -蜘蛛達の巣- を改名して… -lavaの研究所- "Lava"ratory …という、laboratoryを掛けた、厨二のようなタイトルでw ブログの説明もまともにしましたw 号泣したら海ができますよ …って…何w← …

「裏ノ惨劇まとめ」の続き

エイト「ズィーベン…お前だ…!」 アラウド「…!?」 ズィーベン「ちょっと待て、ぜ。その辺の大学生に犯人にされちゃ困る、ぜwちゃんと筋書き立てて説明してくれねーとな、ぜw」 エイト「まぁまず侵入方法だが、予め夕食時に鍵を開けておいたんだろう。それも恐…

初めて2人一緒に描いてみた(笑)

はいlavaですw リティーンとリフィーネの2ショットですw …それだけw …今度のネタバレどうしようか(笑) SPST6章? 裏ノ惨劇の事件の犯人?w …それとも… クロカゲの霧いっちゃう?w←←← …考えときますw 以上☆

新キャラ紹介☆

えっとー…前に言ってた新キャラですw リティーンの妹さん、リフィーネとフィーアを載せました。 …調子乗ってリフィーネちゃんの制服姿描いちゃった(笑) はい。 以上w 下に同日投稿でSPIDER STORY6章も途中まで書きました♪

SPIDER STORY6章

未来で10年後のヴィーツァを倒したテン達… 個々それぞれ未来の仲間達と別れを告げた後、エグゾンによって現代へと帰った… だが、未来のヴィーツァの計画を知っていながら何も対処しない訳にはいかない。 テン達はヴィーツァとの対戦を決行する。 だがヴィー…

クロカゲの霧 イメージイラスト

はいlavaです☆ 軽くイメージイラスト描いてみました♪ …まぁ知ってるキャラが多いかもだけど… 主人公は裏ノ惨劇に続き、アラウド君です♪ 新キャラも出ます☆ エイトの隣の方… 新キャラ、フィーアさんですw あとその隣… 新キャラ、グレイディアですw 他は知って…

今日公開授業だった☆

はい。 メール投稿であります← 今日ね、学校だったの。 月曜日課で5時間目が公開授業。 …… 何気に少し寝た!←←← …はーいそんだけー((( だからね、月曜日は振り替え休日やねん(・ω・) 眠いわー… 以上!←

初のメール投稿致しました←

はい。 lavaです。 実は今日学校で4時間目に新ストーリーできちゃいましたwww 1時間程度で大まかなストーリーが…w その新ストーリーの名は…クロカゲの霧 The fogs by the black shadow- 裏ノ惨劇に続く消失のストーリーです。 主人公は裏ノ惨劇に続き、アラ…

SPIDER STORY5章ダイジェスト

はい。lavaです。 今日何気に更新出来ちゃいました← で、アクセス解析。 ど…どうやら沢山の方々に見て頂いてるようで…! 5/4…15人 5/5…5人 5/6…25人 というアクセスが…! みんな結構見てくれているのねわあぁ(((何 今日も既に何人か見ているようでもう吐血しま…

SPIDER STORY5章

5人の電気属性を吸収し、覚醒したファルギア… 戦力が更に高まる…! 同時にエクリス達は回復、早速ファルギアに立ち向かう…が… ファルギアは炎の放射でエクリスを撃退。 覚醒により新たな属性を入手したようだ… ファルギアはまた攻撃を仕掛けようとするが、白…

なかなかネタバレができぬ…;

はい。 今日は5/5でREBORN!の雲雀さんとコナンの声優の高山みなみさんの誕生日です、と。 今日はどうしようかね、先ずはふざけて描いた漫画でも見てもらおうかね、 はい、サーセン。 あと。 SPST4章結末のシーン。 本領発揮です! …いいな。← ってか、まじPC…

お引っ越しぃ!

はいlavaだよ☆ 今更だが、 はてなダイアリーからはてなブログにお引っ越し致しました♪ ぅえーい(笑) お引っ越し前のダイアリーのデザインの関係で行がかなり空いてる所あるけど気にしない方向でw 伏せ字ってどう使うんだろう←

5/4コナンの誕生日♪

はい。lavaです。 今日はコナンの誕生日って事で久々に少しだけ描いてみた(笑) …灰原さんの方が良い感じに描けた気がするw← うん。それだけ。 HPBおめ!(*^^*)

ぅえーいw

はい。 お馴染み(じゃねぇーよ)lavaですw 何気にエイト、ツェーン、ラギン、ズィーベンの擬人化描いてみた(笑) ラギンだけは全体図描いた事なかったので全体図w ズィーベン以外の周りに書いてある台詞は彼等の性格を表してみただけのw エイトはなんと言って…

裏ノ惨劇まとめ

現在投稿済の裏ノ惨劇を全てまとめました。 今後のネタバレ…するかw ラギン「俺は今日の午前五時にコンビニに行ってバイトをしていて八時に一旦帰ってまた九時にバイトでコンビニに行って昼食はそこで食べたんだ。それからまたバイトを続けて午後三時に帰宅…

SPIDER STORYネタバレ

以下、4章結末のみ。 エクリスと戦闘中のファルギア… その一方で未来にて10年後の強者と戦うテン達… …と間もなくファルギアはエクリスを倒し、これで5人目の電気属性被害者となった… …不敵に笑むファルギア… …騒然とする白軍… …とそこでファルギアは今まで倒…