-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルロワイヤル弐 28話

一方、トーソービル前…ザイディン、そしてスペイスの目の前で爆弾が爆発する…!しかし即座に2人は爆風を破る。僅かに火傷の跡が残る。「Zサーキュラーコーン!」「銀河の爆破群!」2人の攻撃がフィアースを襲う。しかし瞬時に後ろへ引き、そのまま多くの爆弾を…

新ストーリーPV完成!!!

どうもlavaです。お久しぶりです。…一昨日から風邪気味です。今も頭痛。…今回の本題ですが。なんと、8月末から制作開始していた新ストーリーのPVが完成しました!!!いえーい✨←そう、その風邪気味の中、頭痛や鼻づまりや寒気や微熱感(熱は無かった)に2日間苛ま…

バトルロワイヤル弐 27話

「セヴンにワン、いてくれて助かったぜ…w」「ふっ…」「ツェーン、身体は大丈夫か、ぜ?w」「問題ねぇよ…w」3人が背中合わせで集まる。「…ふんっ…そうきたか…w」「まさかその声、ディザスター…!」「さっきの攻撃が効いていなかったのか…?」「いや…w」ディザス…

バトルロワイヤル弐 26話

一方、空き地…「どうもlavaです。かなり間が空いてしまってすみませんでした。」「急に謝罪始めたぜあいつ」「間が空きすぎて皆さんバトルがどこまで進んだのか覚えている人とか皆無だと思いますが…自分も今までのバトル経過を全然覚えていなくて…」「当たり…