-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPIDER STORY ダイジェスト版で未公開から完結まで。

「我はイータ・ステルス…貴様等…何者ぞ…」「ステルス…!?」「俺の祖先なのか…!?」テンの祖先と思われる、イータに出会う。「俺等…Λ覚醒ってのを作った、ラムダって人を探してんだが…知らねぇか…?」「ラムダ…?…我はそのような方は存じぬ…」「…そうか…」「おい…

バトルロワイヤル弐 1話

「今回……協力してくれてありがとな…w」「あぁ……」…此処はテン・ステルスの自宅。いつも通り彼は戦闘練習に向かおうとしていた。「ハァ……今日もまた戦闘練習か…」と、そこに。ガチャ玄関の方向からドアの開く音がした。…と思ったら…ドゴォォォ「!」玄関から噴…

3DSでやってる落描き風バトルロワイヤルここに移すかも

lavaです。 先ずはイラスト公開。 よく覚えていましたね僕の名を!((( Twitterでアカウント作っちゃいましたファルギアのアイコンです☆ 因みに。 Twitterで使うためのイラストを随時募集していますw lava、テン、アラウド、リティーン、ファルギアの5人です。…

眠いわぁー

lavaです。LAS公開したけど…誰か見てみたいキャラとかいる?w…にしてもかなり残酷だったっしょあれ…;ふあぁぁぁ…(((←裏ノ惨劇作りたいなぁー…(((3DSで落描き風バトルロイヤル弐とかやってる場合じゃないよもう…www←満遍なく色んなキャラ出そうかな、と。はい…

キャラ達の無駄話第16話

lava:こんにちは。lavaです。 テン:このコーナー継続してたの!? lava:今回の無駄話のルール。1人一回しかしゃべれない☆ テン:おいっ!テメェもう俺終わりじゃねぇk…&$#'+*$@○X… スペイス:もう黙れお前は。終わりだから☆ lava:ってのは嘘で、 テン:ブチッ←色ん…

LAST AND START

LAST AND START 2008年秋… これはフィートをボスとする、テン達が白軍を成す前の旧白軍の話… フィートはこの旧白軍の一員であった… 当時、この軍は8人のみで成っていた… その中の一人が、フィートであった… この時、フィートは短剣を使って戦う戦士として、…

次回LAS公開!

lavaです。久々にプール行って25mクロール測ったwww23秒でしたwうん。全然速くない。←25mを5本くらいと50m一回泳いだ、疲れたwで、はい。LAST AND START。これは現白軍のボス、フィートさんの過去。彼が所属していた旧白軍の壊滅の話です。次回小説化公開す…

裏ノ惨劇って頑張ればアニメ化できんじゃね?(((斬首

早くもiPhone5が昨日帰ってきたのでよかったです☆ 忘れ去られているであろう、ザンです♪ 誰だっけ此奴、 LASで出す予定、ベットです。 …擬人化ミスったな、もうちょっと考え直そう。← 彼もLAS、イェルです。 これは良い感じに描けたかも。(笑) …以上かな。 L…

ジバ小説が

lavaです。 8日に買ったiPhone5が不慮の事故でお亡くなりになりましたので火曜か水曜辺りに新しいものに交換になる、という事で只今代替機として借りたiPhone4を使っている、という事で… …あの、僕は何も悪くないんだから! 昨日の夜中に急に電源がつかなくな…

できたぜ裏ノ惨劇PVっ!!!

遂に裏ノ惨劇ダイジェスト版PVできましたっ! はい、これです♪↓ http://www.youtube.com/watch?v=hZSqNksqtFo …最後にキモチワルイ地声入ってますが…許して☆(((殴 …You tubeにupするまでの手順が…むっちゃごちゃごちゃしてて1時間以上かかりましたwww…orz …疲…

裏ノ惨劇ネタバレしたい(((←

ここ数日更新してなかったlavaです。 アクセス解析見たら想像以上にアクセスがあってびっくりどっきりです← んで、 一昨日にですね。 大洗行ってきたの。 勿論のこと僕はペンギン見まくってもう興奮ですね、はい。 あ…ペンギン好きだって知ってた? 言ってな…