-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

ジバ小説が

lavaです。

8日に買ったiPhone5が不慮の事故でお亡くなりになりましたので火曜か水曜辺りに新しいものに交換になる、という事で只今代替機として借りたiPhone4を使っている、という事で…

…あの、僕は何も悪くないんだから!

昨日の夜中に急に電源がつかなくなっただけで別に落としたり水没させたりなんかぜんっっっぜんしてないんだから!

勘違いしないでよねっ…!(((黙

 

どうやら前に載せたジバ氏の小説が一度決着ついた、という事で。

ヴィーツァ、ザイディン、スペイス、テン、ミナギ、ミリ(50音順)の6人が残った、という事で…

ただ、最後の「まだ終わってない」とは…

どういう…気になる木になる

テン「くだらん!!!」(幾連投剣)

lava「サァァァッッッセンッッッ!!!グボゥワアアアァァァァァ」

 

裏ノ惨劇、ワールドうごメモギャラリーの方などでコメント頂いて…とても有り難うございます。

昨日のこのブログのアクセス数が192までいってるとは…いやはや。

で。この記事を観ているかは分かりませんが裏ノ惨劇第九話の続きを楽しみにして頂いて…You tubeの方にupして欲しいとの要望があって、

もし続きが完成したらYou tubeの方にも載せます。が、

受験生、勉強しなくてはならないのだorz

何だよここ最近遊んでばっかじゃないかって思われるだろうが…

…ってかほんと全然やってねぇ…やべぇ

…で。

続きを作るのは受験終了後の予定です。すみません。

…寧ろ続き作んな!さっさと受験勉強しやがれ!…って言って下さいwww(←

もし文章化で良ければ、ネタバレで良ければ数日前に今までこのブログに書いてきた内容のリンクを載せたので、頬杖でもつきながらこいつのストーリー、厨二病だな…とか思いながら観て頂ければ幸いですw(((

http://spider125.hatenablog.com/entry/2013/07/25/213028

 ファンって言って頂いた方もいて…もう

将来への不安が、ファンに変わりました。(((ここで言う意味

 

…はい。

ジバ小説が結構楽しみです♪←

以上っ!