-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルロワイヤル弐 9話

「剣を持ち、攻撃側のSMMF-01,盾を持ち、防御側のSMMF-02,体術で攻撃するSMMF-03です…彼等は互いに連携して動けますよ…w」ファクトが説明する。「…なるほどな…メカが増えたか…」「1人で、果たして勝てますか?w」ファクトがクレアーヴォイエントを追い詰める…

絶望。

lavaです。3DSで歌メモ作りました。チルレコをリクエストされて。いやぁ数十回撮り直ししたのにあれは酷い。…3時になったらワールドうごメモギャラリーに投稿できるから投稿しますん。…それは置いといて。3DSの描きにくさに絶望しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥…

入試終わったーーーんグヘヘ

やる気が全くでない人でお馴染みのlavaです、どうも。 今日、第一志望校の入試が終わったんですよ、はい☆ …結果が出るまでかなりどきどきなんですがね。 3/6に結果出るのよ、待ってて☆← …えっと、この暫くで描いたイラスト、落書き等、フォトライフにじゃー…

始まりの〜ページは〜何色〜♪

どうも、終焉ノ栞にハマったlavaです。 いやぁ。 在来ヒーローズに特にハマりましたんw そしてD音の気持ちが分かりすぎて辛い。← さて、受験戦争もあと少しになりました。(まだ終わってないんかい) えぇ。センター試験死にましたよ。 特に国語な。 数学と理…