-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

始まりの〜ページは〜何色〜♪

どうも、終焉ノ栞にハマったlavaです。

いやぁ。
在来ヒーローズに特にハマりましたんw
そしてD音の気持ちが分かりすぎて辛い。←
 
さて、受験戦争もあと少しになりました。(まだ終わってないんかい)
えぇ。センター試験死にましたよ。
特に国語な。
数学と理科は好きですが国語がどうもダメで嫌いなんです。←←←
とりまセンター利用の第五志望は多分受かったかと思われ。←
多分、大丈夫w✨
…この後ね。
4日後に第四志望入試日ですw
まぁ多分大丈夫だろぅねぇーーー…ここも←
いやぁセンター試験終わって国語と地理から解放されたのがもうwww
まだ英語が生存してて侮れないが。
早くても3/6にならないと受験戦争は終了しませんので(꒦ິ⌑꒦ີ)
はい。
あははははは
おほほほほほ
(↑今年のセンター試験国語小説見た人は知ってる)
 
さぁて、ストーリーの件ですが、既に数字系ストーリー考え始めちゃってます。自発的にwww
そして今日久し振りに溜まった落書きなどなどフォトライフにうpしたんで見てね☆←
Twitterとかではもう載せてるからTwitterやってるって人は見たことあるかもね←
 
明日終焉ノ栞のCDがAmazonから届くのよ←
 
…うん、楽しみー←
 
あ、そうそう、色々ID載せるよ←
Twitter→@lava_ratory125 (変更しましたw)
YouTube→redspider125
Skype→lava_ratory125 (始めちゃいました☆)
 
どんどん絡んできてね☆(受験生だろテメェ)