-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クダラナイホーコクスルアル。

Twitterでテンのアカウント作ってしまいましたwww よかったらフォローしてね♪ ストッパのCM。 サバンナ高橋の台詞 「来ました…下痢です…!」 が、 からくりドールっていうマジシャンに似てる件。 よーするに、 「来ました…下痢です…!ウソで〜すwww」 になる。

お題

今週のお題「好きなスポーツ」 初めてお題に答えてみた。 基本的にスポーツは全般嫌いだが… 敢えて言ったら水泳。 小学校入学前…かな? その時から中学入学直前までずっとやってましたw 最近全然泳いでないからたまに泳ぎたくなるのだ。 うん。以上。

溜まった話題を一気に載せるw

これは暇で生物の授業中にノートに描いてたら無駄に描きすぎたやつ。 後でノート提出あるかと思ったから切り取って 板書を別の頁に写しましたw 勿論テンですw 案外いいな← テスト。 現文79点 古典63点 数学67点 英語II85点 英語W90点 化学80点 生物65点 世界…

テスト終わったぁ。

早速今日1日目にやった科目が返ってきたよ。 でね、結果。 世界史68点 現文79点。 writing90点。 3科目平均79点。 このやろー。 悪すぎる…。 またwritingクラス2位だし。 災難だ。 …なんでもない。 早く裏ノ惨劇作りたい。

呟き

時刻は午前の1時を指そうとしているところです。 ニュース…じゃなかった、呟きをしますw やっとPVひとつ出来ました! さっさと投稿したいと思いますが他に先に投稿したいのがあるので もう少しだけ待って下さい。 まぁ、ボツPVで六兆年と一夜物語なんですけど…