-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

GLαμoRΦuS vεnoM 歌詞

夜な夜な密かにじわじわ蔓延る 出処掴めぬよくない噂
眼に咲くイヌサフラン 無数に生える手足
闇夜に出でて魂を喰う 毒人形がおり、その問いには答えるな
喰われるぞ 喰われていたぞ 近付いては駄目だ 近付いたら最後
逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ

まだまだこれじゃ足りない まだまだもっと美しくなりたいの
まだまだこれじゃ足りない まだまだもっと美しくなるのまだまだ!

夜な夜な密かにじわじわ蔓延る 出処掴めぬよくない噂
眼に咲くイヌサフラン 無数に生える手足
闇夜に出でて魂を喰う 毒人形がおり、その問いには答えるな
喰われるぞ 喰われていたぞ 近付いては駄目だ 近付いたら最後
逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ

まだまだまだまだ美しくなるの

美しく咲いた人形は もっともっと美しくなる
美しく咲いた人形は まだまだニンゲンになれない
美しく咲いた人形は もっともっと美しくなる
美しく咲いた人形は 火の手が上がる町から消えた