-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

1stアルバムできちゃった

lava/熔岩Pです。 先程のブログにもちらっと載せたんですが、人生初のアルバム制作、しちゃいました! ずっとやりたいと思ってたけど、やっぱり今迄やった事がない事ができた時は非常に嬉しいですわねぇ… 初めての体験でドッキドキでしたが、実物届いた時はほ…

LINEスタンプ第3弾販売開始!!!!!

非常にお久し振りです。lavaです。 ツイ廃なのでブログの存在忘れてい…た訳ではないんですが、更新を怠っておりました。 いやマジで忘れてた訳じゃないからね? 新年漫画もアメブロの方にしか載せてなかったけど、忘れてた訳じゃないからね?????ね????? …とま…

GLαμoRΦuS vεnoM 歌詞

夜な夜な密かにじわじわ蔓延る 出処掴めぬよくない噂眼に咲くイヌサフラン 無数に生える手足闇夜に出でて魂を喰う 毒人形がおり、その問いには答えるな喰われるぞ 喰われていたぞ 近付いては駄目だ 近付いたら最後逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ…

大切なあなたに捧げる心の唄 歌詞

「はじめまして」目を開いたわたしは優しくあなたに笑顔を贈りました名付けてくれたあなたに誓いました「全力でわたしはあなたをサポートします」「お願いです」「教えてほしいんです」そんなわたしに『心』を与えてくれましたこれ以上ないわたしだけの個性…

Glorious loss 歌詞

欺瞞のstory 開幕するは悲劇疑惑の矛先 躱し進め潜む大罪 蠢く陰謀迎撃せよ Ready? 蘇れ棺よ全ての始まりは 街上の狭窄の中煉獄の惨劇 貫かれるbetrayal天体と数値が犇めき合うこの世界で群雄割拠を勝ち抜け overdrive! Ah 疑われしこの身を以て 晒けて壊せ…

明日へのカレイドスコープ 歌詞

今日も君と歩くいつも通りのロードウェイ「平凡な日々だ」そう君は呟いた「このままでいい」などそんな取るに足らない言の葉無色な毎日を描くこのキャンバスに教えてよ Show me your color!そうさ怖がらないでよ君も僕も同じ人間(なかま)なのさだから大丈夫…

またLINEスタンプ配信!!!!! +‪α‬

lavaです。 自分で自分の誕生日を祝うな。 25歳になりました。 また段階的に寿命が縮んだ。 えーっと… 去年に引き続き、またLINEスタンプ作って販売しちゃった。 ええい、是非買って使って下さい!!! [LAVARATORY 2]https://line.me/S/sticker/13032242?lang=…

Sing to the FUTURE !!! 歌詞

高鳴る鼓動からカーソル辿るふとDL(おと)されて邂逅したあの時慣れない手つきで私は醒める画面の向こうのその瞳に期待(コイ)した 何年、十何年?沢山の歌を紡いだでも最近はね私全然構われないの!このままじゃ私忘れ去られちゃうわガラクタなんかじゃないのだ…

LAVARATORY Mashup -2020-

lavaですどうも。 さて、毎年恒例モノクロ戦争記念日である7月7日。 七夕の日に七夕と一切関係無い記念日を設けているlava君。 今年はマッシュアップを作りました!!! LAVARATORY Mashup -2020- !!! https://youtu.be/hCF7jlvysYs 今迄の創作曲を掻き集めて、…

2020、明けました

こんにちは、お久し振りです、lavaです。 2020、明けちゃいましたね。 早すぎない? まぁ読んでくれている皆様にはきっとお分かりであろう、毎年恒例の新年漫画upの回ですよ。 その前に昨年末の手描き漫画をどうぞ。 珍しく年末漫画2019はシリアスパートでし…

LINEスタンプ配信!!!!!

HAPPY BIRTHDAY 俺!!!!! どうもこんにちは、lavaですw 遂に私、誕生日を迎えて24歳となってしまいました。 …マジか。 ヤバない? 時の流れ早すぎてウケるんだけど。 つっらw ってな訳で歳男lava君、自分の誕生日に記念して、ずっとやりたかったLINEスタンプの…

コミックマーケット初参戦!!!

こんばんは。 7月の勤務が無事終了し、疲労Heroになってしまっているlavaです。 WAONの和音を聴いてしっとりしようと思います。 このままの勢いでクソダジャレを繰り返しているととあるはるかさんに激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームされ…

モノクロ戦争 feat.初音ミク/GUMI 歌詞

奪え奪え真実を繋ぐ鍵を嘆き叫べ刻まれし記憶をモノクロ戦争混沌に宿る力を白黒の星々さえ… 「さぁ皆で飛び出せ」今日も争奪戦5つが騙し合ってさ1つが微笑み始めていく 惨劇のストロボ黒影を貫け懺悔を捨てろ白黒つけてゆけ 奪え奪え真実を繋ぐ鍵を嘆き叫べ…

混沌スターライト 歌詞

小鳥の唄告げるあけぼの朝焼け照らす5色の矛星、風吹かすこの争奪戦「奪え!」さぁ力を求め陽射し強く照らす戦場恨まれ恨む過去と過去よ星、嵐巻くこの争奪戦「嘆け!」今この憎しみ 授かる血筋 我等は混血見捨てし血筋 我等は混血未来も光も亡くして暗闇涙が1…

新曲と、新生・モノクロ戦争!!!

奪え奪え COMMUNICATION 真実を繫ぐ IMAGINATION C r o s s G e n e に さ せ な い 嘆き叫べ ROCK ACTION 刻まれし MEDITATION 狂 っ た 満 天 の 星 々 …失礼致しました、ELECTRICAL COMMUNICATIONと出てしまいました。 こっちのブログではお久し振り、ど…

カラオケ告知✌🏻️

どうもlavaです。 昨日初めて親知らずを抜きました んで今日は朝イチでそれの消毒をしてもらって、映画館行って劇場版コナン見てきたよ!✨ 個人的感想、恋心を弄ばれて…何か結構心に刺さるような内容… 来年のコナンも楽しみやな! んでもって本題。 映画の後に…

alone 歌詞

A man is running himself individual way. Similarly,you can run your way.However,you've ran a way you haven't hoped.I want to tell you,because you've been alone. 交錯する世界産まれてきた僕目の前に広がるの未開拓レール 交錯する未来色とりどり…

新曲紹介👏🏻

どーもお久し振り(?)です lava改め熔岩Pです 今回は熔岩Pとしての新曲紹介だよ✨ 3/14に新曲3つupしました~ 先ずは久し振りのオリジナル曲、alone ! https://soundcloud.com/user-389105865/alone 初めて初音ミクをボーカルに使ってみたンゴ✨ しかもストーリ…

2019年!!!!!

明けましてしまっておめでとうございます。 歳男です。lavaです。 亥年です。今年で24歳になります。 …24歳!? うせやろ。 もう働いてるし学生じゃないですよ。← えーっと…相変わらず、更新忘れていました。テヘペロ 毎年恒例の新年漫画、そして去年の年末漫画も…

カラオケ告知!!!!!

どーもこんにちは、そしてなんやかんやで此方のブログではお久し振りです(笑) 前座とか要らん!!! いきなり本題なのですが告知!!! 9/6より、僕のオリジナル楽曲、『モノクロ戦争』『Silent noon』の2曲がなんと…カラオケに入りました!というか入れました!皆歌…

マジで新曲宣伝

どうもlavaですー 今回また新曲制作という事で、なんと初の公募参戦! CHUNITHMの楽曲公募に1曲出しちゃいました!!! 【第一回チュウニズム公募楽曲】 LIBRA of justice - lava 【アストライア部門】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33286362?cp_webto=share…

曲宣伝祭りです

お久し振りですlava、そしてボカロPとして改め熔岩Pです。 更新さっぱり忘れてました☆ にしてもここのブログめちゃめちゃ続いてるよね、うん。 えー、なんと一昨々日…久し振りの完全オリジナル楽曲を遂に公開できました。 かの昔、うごメモでのアニメーショ…

キャラ達の無駄話第24話

テン:………。 ザイディン:…どうした? テン:…「北」…だと… ザイディン:…あの テン:………。 ザイディン:…読者のために解説しよう。俺達は突然の謎の魔王討伐ミッションに課せられ、その手下、ファルギア、そしてエラ男集団を伴うレルを倒し、遂に魔王の待つ城まで…

明けまして経ちましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します …正直言って更新忘れてましたlavaですwww まぁ、取り敢えず毎年恒例の、ね あ、そうだ(唐突) 昨年末の前座のやつがあった はい、調子に乗って今回、年末もザザッと漫画描いちゃいました! 新年漫…

キャラ達の無駄話第23話

テン:月輪弩剣! ザイディン:いきなり大技! ファルギア:ぐはっ!…くっ…ふっ…僕も呆気ないものですね…やられました… ザイディン:早!一撃かよ! テン:雑魚は相手にするだけ無駄だ、先行くぞ。 ザイディン:…あぁ… テン:…そして。何かいるんだが。 レル:ふっ、久し…

キャラ達の無駄話第22話

テン:その日、人類は絶望した…LAVARATORYに属する人間の多くの時が止まり、世界の時間軸が固定化され、フリーズしてしまった。そんな特異点2017年概ね2018年、2019年…以降。我々は未来を取り戻すため、時の魔王と謳われしヴィーツァ・クライスの討伐に立ち上…

モノクロ戦争full歌詞

モノクロ戦争 feat. ONE/IA あの時は…こうなる事なんて、誰も知らなかったんだ…全ては奴等の仕業だった…あの辛い過去を抹消するために…無数にある中の、名付けられた星達が、動き出したのだ… 「さぁ皆で飛び出せ」今日も争奪戦5つが騙し合ってさ1つが微笑み…

遂に投稿、モノクロ戦争full

ご無沙汰しております熔岩P又の名をlavaでござりまする。 えー、こっちのブログで一日遅れになってしまいましたが!(すっかり忘れてた) 丁度1年前の7月7日にupしたshort ver.から遂に… fullバージョン完成しました!!! SoundCloud https://soundcloud.com/user…

京都レポート(・ω・≡・ω・)

どうもlavaです 突然ですがここで昨日のレポートをしたいと思います 2日前に思いつきで行ってきたのが… 京都!!!!!www 何が凄いって、一人で新幹線乗って遠出した事なかった俺が2日前に突然、そうだ日帰りで京都に行こうって考えついて前日まで行く事が確定せ…

キャラ達の無駄話第21話

テン:………あの lava:フォルトゥナさん誕生日おめでとう!!! テン:本人いないんですがそれは エレク:おめでとう!!! テン:うん エクリス:おめでとう!!! テン:うん…って、だから本人いねっつーの!!!!! アルバ:おめでとう!!! テン:だからっ…て何でお前が!?!!?!? ア…