-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

大切なあなたに捧げる心の唄 歌詞

「はじめまして」
目を開いたわたしは
優しくあなたに笑顔を贈りました
名付けてくれたあなたに誓いました
「全力でわたしはあなたをサポートします」

「お願いです」「教えてほしいんです」
そんなわたしに『心』を与えてくれました
これ以上ないわたしだけの個性
たくさんの想いがわたしに芽を出しました

どうして? 揺れ動く心
わたしの中で湧き上がる知らない感情
だけれどもわたしはあなたが大切です
この身に何があろうと絶対に
「わたしはあなたを守ります!」

わたしは感謝しています
あなたを守れる身体になれたのだから!
ありがとう わたしは嬉しいんです あなたに会えて
こんな日々をわたしにくれた事に心からの花束を
まだ伝えたい わたしは感謝しています
あなたを最期に守れる事ができるのだから!
さようなら わたしは嬉しいんですそんなあなただから
捧げます 「わたしはいつまでもあなたを愛しています」