-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿日数1000日突破なのだ

PVです☆ パープルスターゲットしました☆← うん。

Silent noon

人通りの少ないある錆びた細い道 左右を埋め尽くす平然と並ぶ建物 何も知らず知らずに僅かな足音鳴らした2人だけの道に突然現れる 静寂と荘厳を纏った暗黒に身を包む 同時に顔に驚愕を現し それを気にも止めない様子で白と黒の鎌が不意に襲いかかるSilent no…

小説っぽくネタバレ。

裏ノ惨劇 Act編 アラウド:これで…なんとか武器は手に入ったな… エイト:後はレイって奴が言ってた、苦境の丘に行くまで戦闘練習しながら… アクト:やめた方がいい… アラウド:!? アクトは突然現れ、攻撃をするがアラウドは間一髪止める。 キィィィンッ アラウド…

あぁあ

消しゴム無くした。 なんかネットの世界がつまんないなぁー… まぁいいけど。 とりま前に言ってた落書き。 先ずエクリス君。 頭は無理矢理になるね。 Q&Aで言われたんで描いてみたフィート様。 かなり無理矢理。 成長したテン描いてみた。 眠いわ。 あ、じん…

これから

はいlavaです☆ 遂に投稿日数1000日まであと9日となりました♪ で、実はもう9日間に投稿する作品、つい先ほど全て完成致しました〜☆ はい。 ↓これがその作品でふw Q&A18 落描き風バトルロワイヤル27〜30 リレーメモ SEVEN CARDS7 SPIDER STORY159 投稿日数1000…

とりま落書き。

まず落書き風バトルロワイヤルに関係して。 C組のみんなですw dar.spiderがいないって? 知らない知らないw((( 服ちょっと考えてみたんだ。 どう?((( えーと。 テスト中に描いた12歳ザイディン。 手が特にミスった。 ザイディンの過去をあとで描くのでそれで…

ユザネ変更♪

lavaです☆ これからもよろしく!