-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

裏ノ惨劇ネタバレしたい(((←

ここ数日更新してなかったlavaです。

アクセス解析見たら想像以上にアクセスがあってびっくりどっきりです←

んで、

一昨日にですね。

大洗行ってきたの。

勿論のこと僕はペンギン見まくってもう興奮ですね、はい。

あ…ペンギン好きだって知ってた?

言ってなかったかな、うん。(知らんよ

f:id:spider125:20130804142831j:plain

f:id:spider125:20130804142836j:plain

それがそのフンボルトペンギンでありまっす(笑)

なかなか泳いでくれなかった(;ω;)

 

あと、ここって唯一ペンギンの鳴き声が18種類全部聞ける所で…

全部聞いてきましたwww

f:id:spider125:20130804142842j:plain

これがその場所です♪

行ったら是非!!!(←

何となくアデリーペンギンが好きです(笑)

 

昨日さ、UFOキャッチャーでなめことってきた☆

…「とってきた」って打ったら初めに「盗ってきた」って変換されたのは知らないフリしとこw

f:id:spider125:20130804142847j:plain

右ですw

あ、左は結構前にヨーカドーで500円くじやったら当たったやつね☆←

 

f:id:spider125:20130804142852j:plain

またもや計算用紙の余白に久々に描いたザイディン君だが。

前髪長すぎるね、ミスったwww

 

裏ノ惨劇PVですが。

半分くらいできました♪

まだまだこれから頑張りますw(受験は

SPIDER STORYⅡの敵軍、ヴィーツァ達5人だけではなくなりそうですw←

ギルトとエイクを除くクロスジーン…ですが。

ヂスじゃないよw

ヂスはファルギア達と一緒で遺伝上は白、雑種じゃないっす☆

SPST黒軍によくよく見るとクロスジーンっぽいのがいると思ったら其奴が正解ですw(((多分

…裏ノ惨劇全容公開したい!!!…とか思ったが…

いやはや…どうしようか…駄目だよなぁ…(汗)

受験終わるまで待てないのが、自分www←

LAST AND START公開するかもねwww←←←

…はい以上です、うん。