-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

キャラ達の無駄話第22話

テン:その日、人類は絶望した…LAVARATORYに属する人間の多くの時が止まり、世界の時間軸が固定化され、フリーズしてしまった。そんな特異点2017年概ね2018年、2019年…以降。我々は未来を取り戻すため、時の魔王と謳われしヴィーツァ・クライスの討伐に立ち上がり、その剣(つるぎ)を掴み取った。

ザイディン:………。

テン:………で?

ザイディン:「で?」じゃねーよ!!!何だこれ!!!

テン:知るか!!!lavaが読み上げろって言うから仕方なくLINEで飛んできたこのクソ文章を読み上げてだな!!!

ザイディン:何も知らず言われるがまま読むんじゃねぇよ…抵抗しろよ…

テン:勿論、俺等は抵抗するで。

>>>パンッ<<<

テン&ザイディン:拳で

ザイディン:じゃねーよ!!!ちげんだよ!!!乗っちまったじゃねーか!!!

テン:あのクソザコナメクジ野郎、冬コミの準備と研究室で忙しい~><キャハッって創作止めて…申し訳程度にこんな事始めてんのは分かり切ってんだよ地獄に落ちろ糞が

ザイディン:鬱憤が爆発している…

テン:何か冬コミ初参戦〜とかつってXibaって奴のブースの企画に曲を提供して楽曲イラストも出すとか…まぁlavaは一般参加として行くつもりらしいが…Twitterの固定ツイットでブースの場所とかは乗ってるから是非見てね☆

ザイディン:どさくさに紛れて宣伝すんな!!!

テン:すまん、あの溶岩野郎の何かが取り憑いたようだ。

ザイディン:ったく…どうすんだよこれ…無駄話とか言って…本当に無駄話じゃねぇか…

ファルギア:ふっふっふっ…よく覚えてましたね…ぼ

テン:五連投剣!!!

ファルギア:ベフッ!?

テン:何しに来た

ファルギア:ふっふっふっ…この僕が、時の魔王の手下…貴方達の企みを妨げに来ました!!!

ザイディン:まるでこっちが悪みたいな言い草

テン:てかさっきの話マジなのかよ!?

ザイディン:まさか過去ヴェンジェンスだった此奴が寝返るとはな…

テン:どう考えても雑だろこの物語構成

ファルギア:さぁ…勝負です!

ザイディン:どうすんだよこれ…マジでどうすんだよ…

テン:奴はランサー…俺はセイバーだから有利、問題無い!!!

ザイディン:ちょいちょいFateネタ仕込んでくるのやめろ!!!!!

テン:lavaがハマった影響だわ。

ザイディン:ったくどいつもこいつも…

テン:今回はここらで。続く!

ザイディン:続くの!?

ファルギア:僕は一体