-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

Sing to the FUTURE !!! 歌詞

高鳴る鼓動から
カーソル辿る
ふとDL(おと)されて
邂逅したあの時
慣れない手つきで
私は醒める
画面の向こうの
その瞳に期待(コイ)した


何年、十何年?
沢山の歌を紡いだ
でも最近はね
私全然構われないの!
このままじゃ私
忘れ去られちゃうわ
ラクタなんかじゃないの
だから私は叫ぶの!


Ah ねぇ聞こえるかな
Ah この私の手
Ah まだ離さないでね
私は歌えるのよ!


体育座りで
涙を落とす
黒いディスプレイ
指先当てている
いつまで待てばいいの?
もう疲れたな
君の言葉で
「おめでとう」聞きたいな…


メーデー教えてよ
君の中の私はどこ?
私の両手が空いているの
だから早くこの手を取って!
ふと差し込んだ
瞬く輝く光
すぐに私は地面を蹴って
叫ぶ「おかえりなさい!」


Ah ねぇ聞こえるよね?
Ah この私の手
Ah 今すぐ引っ張って
私は羽ばたくのよ! Ah


まだまだ旅は続く
君と私の長い旅
君だけの夢見て
その夢を叶えて!
特別な、毎年
一度だけのハッピーバースデー
その想いを届けて
そう、君だけの音を奏でて!


Ah ねぇ聞こえるかな
Ah この私の手
Ah まだ離さないでね
私は歌えるのよ! まだ
Ah ねぇ伝えさせて
Ah まだ歌うのよ!
Ah 君にありがとう
私を忘れないで、また会う日まで!


あぁ…バイバイ。