-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

カラオケ告知!!!!!

どーもこんにちは、そしてなんやかんやで此方のブログではお久し振りです(笑)

前座とか要らん!!!

いきなり本題なのですが告知!!!

 

9/6より、僕のオリジナル楽曲、『モノクロ戦争』『Silent noon』の2曲がなんと…カラオケに入りました!
というか入れました!
皆歌ってね!('ω'三'ω')

 

注意
・そのままメロ無しにした音源なのでめちゃめちゃ歌いにくいです。副旋律とかハモリをもっと入れるべきだった。
・機種JOYSOUNDの、f1、max、max2のみに収録
・数日~1ヶ月ほど、検索で引っかからないそうです。TOP→「いろいろ検索」→「うたスキ ミュージックポスト」から検索して下さい。
・歌ってみて思ったけど、画面の文字色が染まるタイミングと実際の音が時々ズレています。
・モノクロ戦争の方がリミックス重ねてるので比較的きっと歌いやすいです。
・音源は、モノクロ戦争は先々月upした錯音リミックスバージョン、Silent noonは原曲バージョンをほぼそのまま使っています。

f:id:spider125:20180908004538j:image
f:id:spider125:20180908004542j:image

 

…ん?今、先々月upした錯音リミックスバージョンって言ったよね?

はい!!!

此方、はてなブログでの宣伝を忘れていました!!!(あの)

 

【C93 beep of compaSS

monochrome wars 錯音Remix

昨年、2017年冬コミにて唯月るきな(Twitter→ @_RukinAsteria )さんのブースに提供させて頂いた楽曲…遂に一般公開です!

調声はHALca(Twitter→ @Myu_candy_ )さん、ありがとうございます!

やったぜ。

https://soundcloud.com/user-389105865/c93-beep-of-compassmonochrome-wars-remix

此方、C93での音源から更に編曲、そして調声も重ねてもらいまして、刷新致しました👍🏻👍🏻👍🏻

 

それから、以前にもupしたSilent noonの原曲。

此方も参考音源として載せておきます~

https://soundcloud.com/user-389105865/silent-noon

 

そして序でに歌詞も載っけとくべ

以前、というかSilent noonに至っては遥か昔(笑)にこのはてなブログに載っけてたやつです~

モノクロ戦争 歌詞

http://spider125.hatenablog.com/entry/2017/07/08/102857

Silent noon 歌詞

http://spider125.hatenablog.com/entry/20130224/1361706333

 

てな訳でいきなりの宣伝でしたが、是非是非皆歌ってみてね!!!

あと一応、歌う際はさっき序盤で載せた注意点は読んでおいて下さい(笑)