-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

新曲と、新生・モノクロ戦争!!!

奪え奪え COMMUNICATION


真実を繫ぐ IMAGINATION


C r o s s G e n e に さ せ な い


嘆き叫べ ROCK ACTION


刻まれし MEDITATION


狂 っ た 満 天 の 星 々

 

 

 

…失礼致しました、ELECTRICAL COMMUNICATIONと出てしまいました。

こっちのブログではお久し振り、どうも熔岩Pです。

さらっと新曲up宣伝といきますがその前に。

こっちのブログで全然宣伝してなかった曲が…(笑)

去年も参戦しました、CHUNITHMの楽曲公募に3曲出してめでたく落選したりなどというエピソードがありましたが。

ちょっとそっちはスルーで!w

気になる方は是非是非、YouTubeまたはSound Cloudまたはニコニコ動画の方から!

 

本題。

本日7月7日…

毎年恒例(?)、僕の代表曲であるモノクロ戦争をupしているという所縁のあるこの七夕の日、モノクロ戦争記念日(?????)に!

なんと。

モノクロ戦争の続編とも言えよう新曲を1曲。

そして更にモノクロ戦争の新バージョン。

2曲を同時upしました!!!!!

 

 

 

前者からゆきます。

久し振りに創作ストーリー関係の新曲を制作しました!

モノクロ戦争と同じ、連載中の僕の創作ストーリーPENTASTONESをテーマにした続編みたいな楽曲、その名も、混沌スターライト!

アメブロの方のメインストーリーも少々進みまして、黒幕がやっと明かされたところだと思いまっす。

5色の軍による争奪戦の中、混在する白と黒が特徴なクロスジーンの陰謀…

それを描いてみました。

 

混沌スターライト feat.鏡音リン/GUMI
https://nico.ms/sm35365427?cp_webto=share_others_iosapp

 

ジャケ絵も僕の書き下ろし!

なんと、入手したての液タブによるイラストを初公開でっす!!!

ラッシュ君めっちゃかっこよすぎでは…

背景はPENTASTONESの各挿絵がばばばばばんっと!

思いついた瞬間もうずっと描きたくてうずうずしてた(笑)

嘆き叫べ秘められし真実賭け…

このカシオペヤ輝くまで魅せて!

 

 

 

そして…新生・モノクロ戦争!

歌詞までガラッと変えて新バージョンアレンジ!

ボーカルも初音ミクとGUMI、とめっちゃ変えました👍🏻

 

モノクロ戦争 feat.初音ミク/GUMI
https://nico.ms/sm35365474?cp_webto=share_others_iosapp

 

ジャケ画はぐれい( Twitter→ @stbky_ )様!

哀愁ある振り向きラッシュ君めっちゃイケメン🤤

ありがとナス!

思いっきり刷新したモノクロ戦争を、どうぞ!!!

モノクロ戦争混沌に宿る力を

白黒の星々さえ…

今年も、奪え奪え、嘆き叫べ!!!!!

 

 

 

次の記事辺りで両曲の歌詞を載せようかなと!!!

そっちもご覧になって是非是非ご視聴下さいまし!!!