-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

悉く拙い落書きwww

今日の時間割
1h数学I(ほぼテスト勉強)
2h情報(移動教室)
3h国語A
4h国語A(ずっとテスト勉強)
5h保健
6h数学A(ほぼテスト勉強)
という事で、2h以外、全て落書きの時間に費やしましたwww
2人で1枚、合計4枚描いたwww
では、GO!(殴

デュメロとベリアル

Axez作のオリ棒達です。
何か変になった…orz

リティーンとティス

ティスの武器間違えたwww
…にしても、♀キャラムズいなぁ…。
結構頑張ったつもり…www
服装分からないん…www

スペイスとヴィーツァ

スペイスの右足には銃を装備しまくっていますwww
武器銃だけ…www
ま、ムーヴコントロールとかできるしwww
ヴィーツァはネタバレwww
6章の最後に右目がこうなるwww
10年後で既に出てるけどwww
因みにヴィーツァの煙草は普通の煙草じゃないですw
うん。恐ろしい物が煙草に染みこんでるのさwww
髑髏は何も見ないでの初描きwww

フェインとプラント(10年後)

二人とも、10年後の姿。
そろそろ本編でも出るおwww
フェインが意外と上手く描けたwww
プラントも成長してまっせwww

以上。また描いたらうpするwww
テスト前なのに…www