-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

眠い。

キリトリセンにちょーハマったw


SPIDER STORYは遂にティスリティーン出せたよ!
いや〜もう本当嬉しいw
そろそろヂスも出せるかな…w

と、ここでネタバレ。
ヴェンジャンス達は、自分と同じ属性の人をさらっています。
ある目的で。スローターは、既に炎属性を2人GETしています。
109話にて、ディザスターと、102話にて、クラウ
リドルも、110話にて、エグゾンを手にいれています。
ディザスターエグゾンはナインが倒したんだけどねw
…して、ファルギア。
奴は電気属性のヴィオルを盗りましたね。
テクノルって奴は、まだ狙いに行きません。
まぁ、いずれ倒すけど。
んで、今日投稿した141話。
ディラーグアンダーラウンドにて。
黒ボス、ディラーグと、ティジリアルがいて、
新オリ棒4人来ましたね。
これから其奴等がクレアーヴォイエントと戦いますw

因みに。
ファルギアの2人目のターゲットは…
ファクト
第2白のゲーマー野郎達との対戦。
スローターの3人目はダンガー
第2黒です。
ミンは第9白。
ウィルドは第1黒。
リドルは第7黒。
その後、スローターが遺跡にGO!(えw
ファルギアは第3黒。
ナインは第7白…かな。
もうヴェンジャンス達に倒される予定の人は決まっていますw

それから。


なんと。新ストーリー



名決定!!!



まだ教えんぞよwww
楽しみにね!←