-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

第4回

第4回
テン:はい。こんにちは。
G.S:今日は重要そうで、重要っぽくない情報をお知らせしようと思ったりしちゃったりして(←
テン:ちゃんと言えよ!
ディルファーツ:松岡修造かwww
G.S:なんと、今日…………………………。
ディルファーツ:早く言えやwww
G.S:学校で、新たにオリ棒を作った!!!
テン:まじかwww
G.S:もっと驚きなさい。
ディルファーツ:へぇ〜凄げぇな!ふぅ〜ん。へぇ〜。あ、そぉ〜。
G.S:ヲイ。
ファクト:これで54人ですね。
シクスス:多ぃ。
ファスト:本当、多すぎだろ。
G.S:大丈夫。今まで1人も忘れた事は無いから。
ホット:嘘つけ。前に36人の時に給食前に(中学時)全員描こうとして、数人忘れてたやないか。
G.S:るせぇ。あの後、ちゃんと全部思い出したんだぞ。
ディステンド:結局、すぐには思い出せなかったんだろ?
G.S:………orz
ホット:まったくもぉー…。俺みたいに忘れられたオリ棒達はそんなに陰薄いのか!?
G.S:サーセンorz…………………………www
ホット:密かに笑ってんじゃねぇ!!!
G.S:はぃ。んで、新しきオリ棒だが。
ディステンド:話そらしやがった。
G.S:SPSTでいきなり出すから驚いてwww
テン:まじかいwww
G.S:少なくとも、50までには出ないおwww
エレク:活躍増やせやwww
G.S:あー。今サシやってんのだよね。出番来たら戦わせるからwww今デュメロが戦い終わったから。
テン:他作者キャラも出すのかい。
G.S:あぁ。ちゃんと本人に許可も取ったよ。特に、アルミかんさんのとウネヌップキクさんのオリ棒が活躍するかなwww
ホット:ふーんwww
G.S:まぁ、楽しみにしなされやwww
ディステンド:あぁ。
G.S:更に、G.Sオリジナル別の覚醒の形も晒す!その覚醒の名も、ラm(ry
テン:ネタバレェェェェェ!!!
G.S:まだその覚醒後の姿のデザインが決まってない人もいるし…。その前に皆さんの武器の改造も死体!!!
テン:変換ミスwww
G.S:じゃ、また後で!

以上。
終www