-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

今後のブログの話題について

えーーー。
はい。ここでは、うごメモのユザネのgre.spiderを使っていこうと思います。
いつもうごメモで活動している人なので、うごメモの事を書いていこうかと思います。

詳しいプロフィールの事は、うごメモはてなのプロフィールの方で。

えっと、今回は、初めなので、色々書こうかなと。



my作品について
逃走中が主ですね。
1章から、早速他作キャラを出したというwww
もう1年以上前の事ですがねwww
15作で完結というwww
2章は、60で終わったかと思ったんですが、まさかの続編っていうwww
今んとこ159まで投稿済み。(こちらから)
因みにもう207作まで作ってあるwww
ミッション13〜15期待してくれよ!!!
3章は、もう完結済み。
調子乗って240分で、逃走者67人にしたら、やる気無くしたwww
んで、12作で全員捕まるという適当さwww
キャラ出してくれって言ってくれた人が1人いたんだが、ほんっっっっっと申し訳ないっっっ!!!
逃走者67人の中には、沢山の他作キャラがいました。
きょうすけs、いっちくs、SGXs、たぁくみsなど。
逃走中3章の1作目はこちら
4章は、ピクミンにしたwww
現在6作まで投稿済み。7作まで作成済み。
3章の時のを反省して、120分、19人にした。
4章1作目
5章は、SIXsの20人のキャラで40分のミニ逃走中。
5章1作目
6章は色々考えてあるwww
あと、SPIDER STORYというものも。
何かよー分からんストーリーだよwww
後は下手な棒バトSHIRO VS KUROかなw
SHIRO VS KURO18はこちら

あーーー。
疲れたんで、続きは次回。
じゃ。