-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

公開スタートしました!!!

どうもlavaです。
予定より早く更新してしまいました、まだ前回の更新から1ヶ月経ってないっすね。
その理由は勿論あれよ…
裏ノ惨劇、公開スタート!!!
そう、スタートしました。遂に。
しかもこのはてなブログでは以前、Practice編まで載せたと思いますが、今日、その次の部分…Disguise編、投稿しました!!!
いえーい!!!←
是非見てね!!!
見てね見てね!!!
前にここに載せた所も伏線加えたりして小説っぽく添削したからそっちも見てね!!!
はい!!!(((うるさい
This is it.
此方のリンクからどうぞ。

さぁて、バイトを始めたlavaは、遂にお絵描きの時間が殆ど無くなりました~~~
うぇーい(血涙)
そんなこんなで、授業中の落書きとかが中心になりま酢が、お絵描きしたやつ、今回も載せときま酢、どうぞ。
f:id:spider125:20150617151702j:image
ヨミ。亜九静より。
f:id:spider125:20150617151812j:image
お久し振りのエイト。
f:id:spider125:20150617151845j:image
ミリ。超ロリバージョン。ジバ君より。
f:id:spider125:20150617151924j:image
フィーアさんとその親友、クロネのプリクラ風ツーショット。
f:id:spider125:20150617152010j:image
フォルトゥナさん。
f:id:spider125:20150617152040j:imagef:id:spider125:20150617152056j:image
LAST AND START
旧白軍8名集合イラスト。
このストーリーは時間軸的に10個の中で最も古いので、それっぽくセピア加工もしてみたり。
f:id:spider125:20150617152209j:image
んでもってストーリー小説のブログ用に皆の名前を加えたやつも。
f:id:spider125:20150617152255j:image
[R-18](笑)
初めてエロ絵描いてみた。フィーアさん。
うえい。
f:id:spider125:20150617152349j:image
キル。亜九静より。
f:id:spider125:20150617152411j:image
フィーアさんにスプラトゥーンやらせてみた。
f:id:spider125:20150617152440j:image
ユズピ
f:id:spider125:20150617152459j:image
最近フィーアさんばっかで描いてなかったのでリティーンさんを。
f:id:spider125:20150617152533j:image
アラウド君。
f:id:spider125:20150617152555j:image
此方も久し振り。ティス。
f:id:spider125:20150617152624j:image
誕生日の6/9にふと描いてみた。
REBORN!の骸さん。
f:id:spider125:20150617152656j:image
実験中に描いたフィーアさん。
f:id:spider125:20150617152736j:image
そして同じく実験中、フォルトゥナさん。
f:id:spider125:20150617152801j:image
僕の今一番好きな漫画、ひとりぼっちの地球侵略の新巻が出たって事で、大鳥先輩を。
f:id:spider125:20150617152853j:image
裏ノ惨劇、敵の団体下っ端のリモートとリメア。

…以上。
本当に全然イラスト描けてないな…くっそ…
お絵描きしたいよー。うん。
と、とりあえず今回は裏ノ惨劇小説の宣伝!
これからも投稿ペース落とさずに更新していきたいと思います、うぇい!
見てね見てね~~~
…では、また!