-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

裏ノ惨劇第一回キャラ人気投票開始

どうもlavaです。
部活が忙しい上になかなかやる気出ないのでメモ作りのペースが下がりまくってます。

…日常を晒すの久し振りなんですが。
大学で吹奏楽部に入りまして、フルートの人数が多い関係で1年間だけ別のパートに行こうって事でパーカッションになりました。
わーい。


楽しい!!!
✌️('ω'✌️)三✌️('ω')✌️三(✌️'ω')✌️

毎日クソネミなのでオフトゥンでスヤァしたいです。

なんで急に日常晒してんねんって思ったと思うけど…
部活の友達にこのURLバレたらしいんすよね☆
(フラグ)

やぁ見てるかい?
これが僕のブログだよ。(笑顔)

この前さ、部活帰りでスマホの充電切れた上に持ってきてた充電器がぶっ壊れて…
仕方なく帰り道、地元のファミマで2000円以上する充電器買って一気に金欠ですよ、はい。
その後歩きながらその充電器を開封してたら物凄い勢いで電柱に頭から衝突して暫く意識朦朧だったのは置いといて←
その前日に2800円以上するトーマさんのアルバム『アザレアの心臓』を買ったお陰で、食費合わせて2日で5000円以上吹っ飛んだ訳ですよ。
死にそう

それと、昨日の朝の出来事。
セブンイレブンで長崎風パリパリ麺とかなんちゃらっちゅうもん買うて、祖父母宅にてそれ食べてたんです。
完食したんです。
その後、一緒についてた米酢かけるの忘れてたのに気づきまして…
まぁ別に米酢うまいしそのまま飲めばいいんでね?って思って飲んだ直後、
即盛大にむせましたね。
涙出た。
一瞬呼吸困難になった。
んでその日はずっと喉が痛くてやばかったです。
いやぁおもしろい。
「足湯で疲れをwwwwwFootbathwwwww」
くらいおもしろい。
うん。



本題行こうか。

やっと裏ノ惨劇第十八話まで完成しました!✨
以上、YouTubeにUP済の裏ノ惨劇第一話〜第十八話+OP+PVであります✨
(こうやってみると意外にめっちゃ作ってるのね)

ここで宣伝。
裏ノ惨劇がここらで一区切りついたので(どこがだ)、
第一回キャラ人気投票を開始しました!
いえーい✨✨✨
(テンション意味不)
投票したい人はもうここにコメントしちゃっていいよ、うんw
以下、ルールであります←

〜ルール〜
・投票対象キャラは、アラウド,ライアート,レイ,エイト,ツェーン,スィオリ警部,ノイン,ラギン,ズィーベン,エクトリア,ウィント刑事,アクトの12人。
・投票方法は、ワールドうごメモギャラリーの方へ投稿するメモへのコメントや、子作品、TwitterSNSへのコメント、YouTubeへのコメント、このブログへのコメント。上記の孰れか1つより、投票できます。
・投票できるキャラ数は0〜12人。(つまり何人でもOK。)
・1つのキャラにつき投票できる票数は、0〜10票。(整数でお願いします。笑)
・できれば、沢山の票を入れたキャラへの理由も頂けると嬉しいです。
・期限は2014/6/27〜2014/9/30。

是非是非参加お願いしまーす✨

(1位はアイツしかいないだろう…)

お腹すいた。

…以上!

(リア友に見られてる?気にしない気にしない。いや気にする。
リア友は〜少し減ったけど〜それも〜仕方〜ないや〜♪←)