-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

新ネタできちまったwww

はい。
やっちまった。
とりま少し公開(笑)



…僕の両親は僕が生まれてすぐ…亡くなった…?
messenger…?それが僕の…
未来から送り込んだ…私の創作…
これが今後…どう力を持っていくか…
過去の私…そして過去の彼…そう…
見守っていくのは…過去の科学者達…
実験を開始した…世紀末の十の時…
だが…創作者の力を上回るのは…
僕は許せない。
全部消し去ってしまおう…
要らない…
いや…駄目です…!
貴方には彼を創り出した責任が…
僕は耐えられない…全部不利だ…
復讐…
…俺の…創作者…!?
…ハハハ…そういう事か…
そう…貴方の真実です…
貴方は…私や彼の…時を越えた…
messenger…



以上!w