-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

第11回とか。

溶連菌になってしまった。

第11回
blu:お久www
テン:馬鹿ぁぁぁ!更新遅すぎぃぃぃ!bluになってから初めての更新じゃん!!!
blu:やっちゃった☆
テン:おい。
ディルファーツ:大分、ストーリー進んだな。
blu:確かにwww
ナイン:遂に俺たちヴェンジャンスも出たしwww
blu:テンがいて、なんかストーリーと矛盾してるってのはスルーでwww
ディルファーツ:ん?何が?w
テン:言わんといてwww
blu:へいwww
ナイン:Λ覚醒出すの早くね?w
テン:確かにwww
ディルファーツ:まだ俺のΛ覚醒出てないけどwww
blu:少し待ってろwww
ザイディン:登場人物もこれから多くなるしwww
blu:今オリが89人www
テン:多いっ!
ザイディン:本当だよ。
blu:ゆっくり出してるから良いじゃんかwww
テン:まぁ…www
ザイディン:既に登場してる奴もまだ殆ど出てないしwww
blu:上手くストーリーが合わないからwww
テン:なるほwww
blu:って事で終わりwww