-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

第3回OB無駄話&決戦の時の絵写真

うーい。
gre.spiderです。
まずは、第3回のやつの記録。

第3回
テン:毎回最初の発言、俺やな。
ディルファーツ:はぁいはぁぁぁい!!!やって参りました!!!1980年1月4日、スタートしましたthe spiders news!通称、TSN!30年間続いて、今回で1367回となるTSNも、明日で最終回!残念です…。
テン:訳分かんねぇ事言ってんじゃねぇw
ディルファーツ:今回は新しく、ゲストの方々をお呼びしております!
テン:ヲイw
ディルファーツ:スピン、ダンガー、ラクトと…、その他もろもろです!
テン:貴様等黒の方しか紹介してねぇじゃん。
スピン:問題ない。
テン:あるわ。
スノー:誰か、マリカwiiやろーぜ。
アーット:やぁるぅぜっ!
シクスス:あぁ…。
ファクト:同じく。
ダンガー:ぅおい!
スノー:ん?
ダンガー:ん?じゃねぇ!
テン:だいぶ人数減ったが。
ディルファーツ:問題ない。
ストリック:まっ、ぇえっか♪
ダンガー:ぅおい!
テン:宣伝してええか?
ディルファーツ:あぁ…。どーせなんもやっことねぇし。
テン:決戦の時!2の17で俺が出てるよ!皆!見るがいい!あ、因みにアルミかんさんの作品で、作者の作ったチャンネルの、よく見るなんとか…ってやつに関連付けて…
ダンガー:ぅおい!テメェだけの出演の宣伝じゃねぇか!
テン:問題
ダンガー:あるわ!
ラクト:まーまー、落ち着きなさい。ささ、コーヒーどうぞ。
ダンガー:え…、あ…、はい。ども。
ラクト:但し!それを30分以内に飲み干してね♪
ダンガー:コーヒーくらいで30分も…。
ラクト:何言ってるの。ユーストの特製、50mコーヒーカップよ。
ダンガー:ぅおい!
テン:何か、前半の方、聞いた事ある会話だったようなw
ディルファーツ:知らんふりしとこ。
ストリック:忘れられてる…。
テン:あ、忘れてた☆
ストリック:ぅおい!
ダンガー:ぅおい!真似るな!
ストリック:知るかw
スピン:ヲイヲイw
G.S:サイゼリアっっっ!
テン:登場遅っ!
スノー:また1位♪
テン:相変わらずwiiは強ぇなw
スノー:まあなw
ファクト:ネイプは超弱いんだったなw
シクスス:スノー強い…。
G.S:いいからお前等終わるぞ。
ディルファーツ:うーい。

以上。



さーて、写真だが。
授業中に暇つぶしに描いていたら良い感じに完成しちゃったっていうwww
どーぞwww

写り悪っ!
シャーペンの濃さまちまちだしwww
こっからは1人ずつ。

デュメロ・ギーガ

ベリアル・ギガス

アサヒュン・シュナイク

ブランク・バレーノ

セブン

ジク

黒ボス

ロージ

テン

フレイ

シュラ

バスティア

以上。
ダイアルクは濃いめの赤。
黒は黒。
白は灰色。(白だと見えない。)
紅魔は赤。
シュラが少し変だが。
色はメンドイから付けていませんw
授業中だったしwww
因みに決戦の時2スアッガベース強襲編で主に出てきた方々を描きましたwww
ローデルとかも後で描こうかwww