-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

第1回オリ棒達の無駄話

あ、はい。
gre.spiderです。
寝違えた。

さぁ、うごメモマイルーム第9の項目のオリ棒達の無駄話をざっと載せますw
(うわー。つまんなそー。)
では、GO!w

テン:出たよwあの葉蜘蛛の無駄目次w
ブルー:ま、いいじゃないかw
テン:へーへー。
エレク:何か最近逃走中の投稿減ってね?
C:うん…。
テン:どーした事やらw
フィン:6/11にSPSTと一緒に投稿するって。
テン:まじかw
ブルー:何で急に投稿減ったんだ。
エレク:ミッション13〜15を期待させるためってチャットでうざい程言ってたw
ディルファーツ:よぉ…久し振りw
C:く…黒達!!!
ガン:落ち着け。今日はこの無駄話に付き合いに来たんだよ!
テン:あ、そう…。
ブルー:何故急に?
ディルファーツ:あの葉蜘蛛野郎に言われたw
G.S:しゃーないやん。おめーらも此処で名前出さないと人気出ねぇぜ?
ブラッド:作者来たw
G.S:ヴァンとヴィーツァも話さないと人気出ねぇぜ?
ヴァン:いい…。
G.S:人気出なくて委員会w
ヴィーツァ:SPSTの活躍で目立ってるから…。
テン:目立ちなら俺も負けん。
ヴァン:………ふ〜〜〜〜〜んwwwwwならやってみなwww
ブラッド:ヴァンに火がついたw
ヴァン:お前は黙れ。
ブラッド:おぃ…ちょ、待っ…ぎゃあああぁぁぁ!!!
フィン:(汗)
テン:作者に気に入られてる人が勝ちさw
ヴィーツァ:こっちは気に入られてなくても強さで勝ってるから。
テン:フ…こっちなんか武器改造したからなw
ヴィーツァ:?俺も改造したんだが。
テン:え…。まじ?
ディルファーツ:お前だけかと思ってたの?
テン:うん☆
ディルファーツ:阿呆かお前は!そんな事で調子乗ってるから負けるんだからなwww
ガン:俺はまだ改造されてないんだけど。どういう事だよ!!
G.S:思いつかんw
エレク:あ、作者いたんだw
G.S:存在を消すな!
ガン:で?思いつかんって?
G.S:だから、後で良い感じに改造させっからwそれまで
ガン:待てるかぁ!
G.S:ぎゃあああぁぁぁ!!!
フィン:死亡者二人目☆
ブルー:今後の活躍を知りたいから作者の気に入ってるオリ棒教えろw
G.S:zzz…
ブルー:寝るな!
G.S:あ…、えっと、テンとか、ヴァンとか、プラントとか、ゲイズとか、スペイスとか、シャラクとか、エグゾンとか、ディザスターとか、ウェザーとか。
テン:多いw
ヴァン:え…俺も!?
G.S:うんw
エレク:シャラクとか、エグゾンって誰ぞw
ディルファーツ:俺達、黒の新キャラやw
G.S:新っつっても、もう出てから結構経ってるけどなw
C:ディザスターとウェザーって誰よ。
G.S:あ、やべ。
フィン:え?
ディルファーツ:まさか最新キャラ?
G.S:…(汗)
テン:そうっぽいなw
ガン:これを読んだ皆ぁ!よく覚えとけぇ!!!ネタバレ出たぜぇ!w
G.S:(汗)
ブルー:んじゃ、終わりって事でw
ディルファーツ:またな!
ブラッド:ぐ…。
ヴィーツァ:起きるな。
ブラッド:ぐはっ!

以上。
更新する度に前回のを削除してしまうので、ブログの方へ記録しようかとwww