-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

今日の出来事

はい。
gre.spiderです。
再び筋肉痛です。


1時間目 英語I
明日英単語テスト。
48語から20語出題。
20/48語しか覚えてねぇぇぇ!
板書しながらルーズリーフに殴り書きしてたwww
くおぉっ!
この1時間で10語くらい覚えた…!
手の動きが尋常じゃないw

2時間目 体育
…不吉な1時間がスタートする…。
チャイム鳴る前にグラウンド2周(300m×2周=600m)。
チャイム鳴ってからゴール(走り終えた)人が20人くらいいた。
因みに40人くらい×3クラスでやってる。
はい。準備体操後、いきなり300m。
ただ300m走るのではなく、60秒以内。
あああああ!!!

結果、58秒
ふぅ…。
ん?
でも、過去最高が56秒。
その時以外はギリギリ60秒か、それをオーバー。
もしかしたら今日、調子良いんじゃね?w
続いて1500m(300m×5周)。
自己ベストは7分4秒。
因みにクラス平均の目標は5分40秒。
…小1の頃からずっと体力テストDだぞ?
しかもEギリギリのDだぞ?
…まぁ、いいや。
んで、結果。

6分47秒…!
何っ…!?
初めて7分切った…!
yahoo!w
んで、筋肉痛。w

3時間目 現代社
省略www

4時間目 OCI
いわゆる、もう一つの英語w
再び殴り書き開始www
ふぅ…。
3時間目の現代社会の最後の方の自習の時間でも殴り書きしてたお陰でほぼ完璧に覚えた。

5時間目 国語総合B
Bは古典。
省略www

6時間目 数学I
省略www


終w