-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

数日前のマリカでの出来事w

弟とマリカをやっていた時の話だ。

風船バトルを実行。

※マリカは3DSでやっていたため、ユザネはred.spiderだった。

エリアはどかんひろばだった。

キャラクターは、いつも使っているヨッシーだった。

R.Sは、ハテナボックスでスターを取った。

早速使った直後にまたハテナボックスをゲット。

赤コウラ×1。

スター状態のまま目の前に敵を3人発見。

経験上、簡単に激突して攻撃する事は難しい。

どうせ激突せずに、スルーしてしまうだろう。

と思い、駄目元で激突。

と同時に赤コウラ発射。

すると…

なんということでしょう。

当然のように、赤コウラが1人の敵に衝突。

その敵以外の2人の敵にスター状態のR.Sが激突。

計3人、目の前の敵全員の風船1つを打破。

すると…

ピピー!

ピピー!

ピピー!
……………。

え?

まさか、全員風船1つだった!?

え!?

これ凄くない!?

一気に3人倒した…!

以上。

若干自慢の入った出来事でしたwww