-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

明日へのカレイドスコープ 歌詞

今日も君と歩くいつも通りのロードウェイ
「平凡な日々だ」そう君は呟いた
「このままでいい」など
そんな取るに足らない言の葉
無色な毎日を描くこのキャンバスに
教えてよ


Show me your color!
そうさ怖がらないでよ
君も僕も同じ人間(なかま)なのさだから大丈夫
絶対に僕はもう誰も見捨てない
そう酔生夢死などそんなの在り得ない!
さぁ今すぐ己を導く扉開けて!


描き出せ虹色に染まる夢を
そこに在るcolor輝かせて
信じ行け色とりどりの明日へ
君とならいつまでも笑い合えるさ


日々伝え合う世間話はまるで争奪戦
「何をしていたの?」「面白いね」なんて
「また今度会おうね」
そんな取るに足らない言の葉
カラフルな毎日を描くこのキャンバスは
まだ仕上がらない


Show us your color!
そうさ怖がらないでよ
みんな臆病だけど信じるのさ己の心を
絶対に誰ももう己を見捨てない
そう二人三脚ださぁ皆で飛び出せ!
答えの無い未来を目指して走り出して!


描き出せ虹色に染まる夢を
そこに在るcolor輝かせて
信じ行け色とりどりの明日へ
誰とでも何だって思い描けるさ


このままじゃ無色透明な夢も
煌めくよcolor輝かせれば
大丈夫消ゆる一等星も
またいつか夜空を共に彩るさ


描き出せ虹色に染まる夢を
そこに在るcolor輝かせて
信じ行け色とりどりの明日へ
満天の星々に囲まれている世界で


さようならAhモノクロだった過去
その夢を輝くまで魅せて
穿ち行け色とりどりの明日へ
誰とでも何だって思い描けるさ


この先もいつまでも笑い合えるさ