-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

コミックマーケット初参戦!!!

こんばんは。

7月の勤務が無事終了し、疲労Heroになってしまっているlavaです。

WAONの和音を聴いてしっとりしようと思います。

このままの勢いでクソダジャレを繰り返しているととあるはるかさんに激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームされそうなので切り替えます。(時既にお寿司)

 

えーっとですねぇ…

今回、表題にあるように、

lava君なんと、

年に2度あるオタクのビッグイベント…

コミックマーケットに初参戦する事になりました!!!!!

ひゅーひゅー!!!!!

今年の夏コミC96、1日目にサークル参加致します。

西2"い"ブロック32b、サークル名「LAVARATORY」でお待ちしてますので是非いらして下さいまし!!!

f:id:spider125:20190801035850p:image

 

え?何売るんだって?

分かれ!!!!!(喧嘩を売ってどないすんねん)

 

えっと、メインは僕のメインでよくゲーセンでやってる音ゲー、CHUNITHMのイラスト本!

そしてCHUNITHMキャラのアクリルキーホルダー出しちゃうよ!

更に更に、こっちでもこんなに大々的に宣伝するには訳がございまして、

何と、CHUNITHMだけでなく、僕の創作からも1冊!

LAVARATORYオリジナル挿絵集も出しちゃいます!!!

本と、当日配布する名刺は既に手元に届いておりますので、ちと写真をチラ見せ…

f:id:spider125:20190801040106j:image

紙の材質が結構薄っぺらくなってしまったんですが、まぁ問題ねぇかな←

あと、今回のコミケ原稿で初めて液タブに触れたんですが、過去にスマホで描いたものも収録しておりまして、そちらは結構解像度が低いです(苦笑)

 

という訳で、今一度頒布物を纏めさせて頂きます。

まだお品書きを描いていないので字面でいきますm(_ _)m

 

・CHUNITHMイラスト本「LAVANITHM」

スマホでの過去絵や書き下ろし含め、6枚を収録したイラスト本。

イラスト解説やコメント等含め、全16ページ。

CHUNITHM無印の頃からのキャラが多めになってしまい、望まぬ事にやや古参向けに(笑)

(上記写真左)

 

・CHUNITHMオリジナルキャラアクキー「七海あおい&高砂瑞穂アクリルキーホルダー」

5cm四方くらいのサイズ。

個人的にボールチェーンを信用していないので(笑)、ナスカンです。

つい先日入稿して、データチェック通ったばかりでまだ手元にはないけれど、個人的にはいい出来になった気がしてる。

珍しくデフォルメ絵です。

 

・LAVARATORYオリジナル挿絵集

アメブロにて連載中の創作小説LAVARATORYにup済の挿絵を纏めたモノクロ本。

偽ノ懺悔、SPIDER STORY II、PENTASTONESの中から54枚を収録。

後書き等含め、全60ページ。

アナログ絵を写真に撮ったものなのでかなり解像度というより画質が粗い…(笑)

(上記写真右)

 

・C96用名刺

「LAVANITHM」に収録したイラストを用いたデザイン。

配布用名刺なので勿論無料。

(上記写真中央)

 

全て500円で販売する予定でございます!!!

釣り銭用に日々の買い物で500円玉を溜めるように散財していたら一瞬にして札が無くなっていくのでマジで恐怖です(あたりめーだ)。

そしてなんと、まだ全く公にしておらんですが、僕のオリジナル創作を目的に来てくれた方に何かがあるかも…???

言いにくいかもしれんが、「lavaお前創作目的で来た人に何かあるって言ってただろ!!!」ってカツアゲして下さい。

数量限定で何かあるかもです。

その正体は、ワンチャン当日にTwitterとかでバラします。

 

そりでは、8/9(金)、東京ビックサイト、

西2"い"ブロック32bで。

お待ちしておりまっっっす!!!