-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

alone 歌詞

A man is running himself individual way.

Similarly,you can run your way.
However,you've ran a way you haven't hoped.
I want to tell you,because you've been alone.


交錯する世界
産まれてきた僕
目の前に広がるの
未開拓レール


交錯する未来
色とりどりの道程
目の前に広がるの
新世界レール


その時世界は縮まった
寂しい 苦しい 辛い 無理だ
見えているのは
みちなりのレール


何が僕を遠ざけているの
何が君を遠ざけているの
知らない世界
閉ざされた世界

 

抜け出したいalone
伝えたい君へ
繰り返し届けたいけど
何度も言葉を探して
本当に心にあるのは「好き」

 

交錯する世界
ネギ回す僕
君を待っているの でも
自分だけを見ている


その時君は囁いた
大丈夫 一緒に 頑張ろうよ
見えてきたのは
並走するレール


君が僕を導いているの
僕が君を導いているの
知らない世界
開かれた世界


抜け出したいalone
伝えたい君へ
繰り返し届けたいけど
何度も言葉を探して


伝えたい 伝えたい
開かれたまま LINE
走るレールは
開拓途中
何度も言葉を探して
何度も言葉を探して
何度も


抜け出したいalone
伝えたい君へ
繰り返し届けたいけど
何度も言葉を探して


何が僕を遠ざけているの
何が君を遠ざけているの
知らない世界
開かれた世界


抜け出したいalone
伝えている君へ
けど 繰り返し届けたい
何度も言葉を探して
本当に心にあるのは
僕も知らない「大好き」