-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

まさかの、そろそろ結末。w


どうもlavaです。
とにかく、宣伝です。←
あの、『裏ノ惨劇』。
僕が最も自信あると自負する創作バトルストーリー。
あと2,3回くらい更新したら敵のボスが明かされます(笑)
是非是非皆読んで、推理してほしいですw
Arrival編までで伏線は出し切っています、是非敵のボスを推理してみて頂きたいな☆
とにかく、ただそれだけ。
本当に自信あるストーリーだから是非読んでほしい、それだけです。
自己中かよ…って思うかもしれないが、本当に(((黙
まぁ、公開してある所まで読んだ人は、ボス以外のメンバーは全て分かる、筈(笑)
因みに序盤のエクトリア殺人事件で出てきた脇役キャラ以外にも、SPSTキャラが2人ほど出演済なのでそれも見つけてみて下さい✨
結末の辺りでSPSTキャラあと2人出演する予定だけど、それも是非(笑)

バイト始めて、今月中旬頃に初めての給与入るので遂にPCが買えそう┏┗(^o^)┛┓
買う気満々である、w

…ロクに描いてないけどお絵描き晒しますか~~~
f:id:spider125:20150706224628j:image
久し振り、リティーンさんの妹のリフィーネ。

f:id:spider125:20150706224702j:image
次作、『クロカゲの霧』にて再登場予定、エクリス。

f:id:spider125:20150706224808j:image
Axez君のオリキャラ、ベル。

f:id:spider125:20150706224841j:image
Axez君のオリキャラ再び。
ウィル。
そして右側はうちのファルギア。
絶対この2人気が合う(確信)
ナルシスト同士(笑)

f:id:spider125:20150706224936j:image
前々回の記事で載せた、実験中に描いたフィーアさんをデジタルでリメイクしてみた!!!
滅多にデジタル描かない割にこれはいい感じに描けた(ノ)^ω^(ヾ)
好き。

f:id:spider125:20150706225107j:image
めっちゃブレましたごめんなさい。
難聴野郎、エイト君。

f:id:spider125:20150706225138j:image
裏ノ惨劇から。リバース。

f:id:spider125:20150706225200j:image
裏ノ惨劇から。ルダ。

f:id:spider125:20150706225222j:image
久し振り。テン君。

f:id:spider125:20150706225240j:image
何故かシェルリア。
数少ない、ボーイッシュでない僕の女子キャラ。

f:id:spider125:20150706225334j:image
百合描きました><

f:id:spider125:20150706225406j:imagef:id:spider125:20150706225420j:image
f:id:spider125:20150706225432j:imagef:id:spider125:20150706225443j:image
ジバキャラ超ロリシリーズ。
ジバの女子キャラを無理矢理デフォルメでめっちゃロリ化してみるだけの誰得計画(笑)
ミリティーグレット、ラヴィーネ、シエリア、ファムです。
個人的にはファムがお気に入り(笑)

と、そんなこんなでお絵描きはこんな感じ。
最近あまりお絵描き機会が無くて悲しい。_(:3」∠)_
では、最後に、Twitterにて #上半期お絵描き決算2015 というタグで、今年1~6月に描いたお絵描きをコラージュしたものをどんと。
LINEのailisっていうアプリを使っているので1枚のコラージュにつき9枚の写真が限度。
合計7枚のコラージュになりますが…はい。
f:id:spider125:20150706230007j:imagef:id:spider125:20150706230015j:image
f:id:spider125:20150706230033j:imagef:id:spider125:20150706230042j:image
f:id:spider125:20150706230053j:imagef:id:spider125:20150706230101j:image
f:id:spider125:20150706230109j:image
実はまだ2枚ほど誕生日祝い用の未公開イラストがあるんですが、まだその人達が誕生日を迎えていないので温存、w
まぁぽんちゃんとジバ君なんですけどね。

ではでは、是非是非、是非是非、『裏ノ惨劇』を!!!(((黙
アディオス!!!