-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

第1回裏ノ惨劇キャラ人気投票結果発表

お久し振りですlavaです。
収穫祭の準備で忙しいです←
先週は毎日帰宅時間24時過ぎてた(笑)
因みにこの記事書いたのも授業中ですwww

さて、本題。
9/30まで受け付けていた人気投票、集計終わって3DSにて発表を終えました!
その3DSに投稿した結果発表の漫画(?)を文章化してここにも載せましょうかね。w

lava:どうもlavaですお久し振りですw
人気投票結果という事で!!
今回はあの12人に集まってもらいました
悪役キャラも一緒にいるとかそういう、ストーリーと離れた事柄については気にしないで(((殴
アラウド:遂に発表か…
ズィーベン:一位は頂きだぜ!w
ラギン:いやそれは許すまじ(真顔)
ツェーン:どこ向いて話してんだよ…
スィオリ:私達も投票して下さったのですね
(ここでウィントが背後でnew3DS(フラゲ)プレイしてご満悦中)
lava:みんな集まってくれてありがとな.
今回は沢山の人に投票頂きましたありがとうですw
参加人数は12名ほど、投票数の合計は406ポイント!本当にありがとうです✨
さて…誰から発表する〜?(ゲス顔)
アラウド:その顔やめろ…
ラギン:俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ(真顔)
アラウド:そこで無表情かますな
lava:ラギンか…えっと…ラギンの順位は!
(ドゥルルルルルル…パァァンッ⭐(ドラム:アクト))
lava:10位!
アラウド:ちょっと待てやい!
アクト:何すか
アラウド:何でそんな中途半端なとこから発表やねん!
しかもアクトってドラムできるんかい!
lava:Hey Ya!
アラウド:いやいやHey Ya!じゃなくて
ラギン:ふーん(真顔)
アラウド:いやいや興味ゼロかい!!
エイト:は?競技出ろ?
アラウド:お前マジイライラするから来んな💢
エイト:え、ムラムラするから来ん
アラウド:うっせぇ黙れ
レイ:随分楽しそうじゃねぇか…
lava:じゃぁ次はレイの順位いくか
レイオフィオポゴンプラニスカプスの順位は…!
(ドゥルルルルルル…パァァンッ⭐(ドラム:アクト))
lava:7位!
アラウド:ちょっと待てやい!
レイの名前長くなかった!?
それにドラム使い回し!
また中途半端な順位だし!
lava:あれがレイの本名だ。
アラウド:うそん!?
lava:えっと…レイの理由としては…
個人的に好き byじゃがおDAさん
……と。
レイ:…なかなかの順位だな…
lava:タッチスクリーンに苛立ってきたので6位から12位一気にいくぞ。
ライアート:…適当だな…
lava:12位は…エクトリア!
ノイン:そーいやエクトリア来てねぇのか
lava:奴は死んだ。
11位は…ノイン!
10位はラギンだが…9位は…ズィーベン!
個人的に好き byあらくれー
という事だそうだ。
ズィーベン:同じコメントか…ぜ。
lava:8位は…スィオリ警部!
ウィントとは大違いだね byポン酢
って事だ…
スィオリ:安定の順位ですね……これからの活躍にご期待下さい。
lava:7位はレイだ。
6位は……
…と言いたいところだが、5位が同着で2人いる。
ラギン:mjk(真顔)
lava:じゃあベスト5の発表いくぞ…まだ呼ばれてない奴出てこい!!
アラウド:お、まだ残ってる
エイト:まぁお前主人公だからな
ツェーン:意外にも高いのなw
アクト:俺の人気を侮るな
ライアート:お、俺もか…
(未だにウィントがnew3DSでご満悦中)
lava:コメントの殆どもお前等にいってるぞw
ではまず5位!一人目!
刑事なのに仕事しないとこがね。3DSのくだりおもしろかったよ(・ω・´ byポン酢
DS&点字ネタ最高! byじゃがおDAさん
ウィント刑事!
………話聞けや!!!
ウィント:ちょっと待って今ファイナルラップだから
アラウド:マリオカートしてんな!!!
lava:…もう一人の5位いきます
「なんでこの人狙われたの!?」って感じなんで多めに byあらくれー
ご無事を祈って! byポン酢
ライアート!
ライアート:おぉ…まだ序盤しか出てねぇからな…これから活躍してやるぜ…w
lava:続いて…4位!
これからの成長に期待(´q` byポン酢
主人公だから。 byスパボウさん
アラウド!
エイト:主人公なのにベスト3入れず、かw
アラウド:黙れ💢
下位の方じゃなくて安心したぜ…皆、投票ありがとうな…!
lava:3位!正直脇役キャラだしそこまで行くと思わなかったw
めっさつよそうなのに顔かわいい byアイシィ=メイルさん
どことなく渋い感じがする 絶対強い by DIS-charge
ツェーン!
実はコイツリア充。←
ツェーン:黙れ
lava:このマフラーも彼女からのプレゼントw
ツェーン:うっせぇな
lava:早よコメント
ツェーン:ちっ
一位じゃねぇと物足りねぇ。
lava:欲張るなや
お前昔っからそうだろ
…ん?スマホか…
12:33
10月5日 日曜日
@ten_red_spiderさんが
@ツイートしました
@lava_ratory125 
昔の話すんなや💢
スライドで表示)
lava:ツイッターで返事すんなや
ツェーン:へいへい
lava:めんどくせぇからもう2位いくわ。
活躍これからなのに人気あってびくった。これからの人気度アップを侮れない。
個人的になんか好きなだけです。 byレチナさん
やはりDSi時代のうごメモの時にやっていたバトルロワイヤルに影響されましたね…。
「物凄く強すぎる!!」って感じでした。スペイスをあそこまで追い込むとは…。 byスパボウさん
これかれがんばって byポン酢
すごく強そうだから byじゃがおDAさん
アクト!
確かにかっけぇけど現時点でここまでとは……w
俺の人気を侮るな。
lava:……Oh.
さて…もう分かってると思うが1位!!!
コイツは完全予想通り。現時点での活躍度がヤバイ。
あのすぐ聞きまちがえるとこおもしろくて好きです!あとカッコイイ♡ byみっすーさん
頭キレッキレの所がかっこいい byアイシィ=メイルさん
もうちょい聞き取ってほしい byあらくれー
エクトリア殺人事件のときの活躍がかっこよかった byポン酢
聞き間違えるところが面白い byじゃがおDAさん
lava君なら言わなくても分かるって信じてる私 byみつな
エイト!!!
主に ・格好いい ・耳遠い ・頭良い の3点の印象が強かったようだぜw
エイト:皆、投票ありがとな!今回1位でかなり嬉しいぜ!これからも宜しくな!!!
lava:因みに複数キャラへのコメントとしては…
エイト,ツェーン
二人とも凄くかっこよくて私の一番好きなキャラだからです! byユウヒさん
アラウド,エイト,ツェーン
特別好きなキャラだから byリーフ
ツェーン,スィオリ警部,ウィント刑事
元々SPIDER STORYで活躍していたテン,ファクト,スノーだったので愛着がわいています←ww byスパボウさん
…って感じだな。
ポイント数は…
エクトリア12p ノイン13p ラギン15p ズィーベン24p スィオリ警部27p レイ29p ウィント刑事34p ライアート34p アラウド38p ツェーン48p アクト51p エイト81p
…だw
エイト:アクトと30p差……w
lava:SPIDER STORYといえば、ノインもあの時のナインと同一人物だがな
ラギン:エイト1位とかクソワロタwwwwwwwwwwwwwww(真顔)
エイト:どういう意味だ!!💢
lava:以上で人気投票発表は終わり!!
投票ありがとうございました!!

やべぇ、not only 1限 but also 2限 潰してこれ書いてたわ…www
70分くらい使いました、クズです(笑)
まぁこんな感じでした♪
次回またストーリー進んだらやろうかな〜…w←
まぁ次回の1位はアイツだろうと予測。
多分エイトは少し落ちる。うん。
それでは改めて、投票ありがとうございました✨

〜最終結果〜
1位エイト81p
2位アクト51p
3位ツェーン48p
4位アラウド38p
5位ライアート34p
5位ウィント刑事34p
7位レイ29p
8位スィオリ警部27p
9位ズィーベン24p
10位ラギン15p
11位ノイン13p
12位エクトリア12p