-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

バトルロワイヤル弍 24話

ヴィーツァは手を次々に蹴られたFeボールへと向け…次々に砂化していく…!
「…!」
そして、ボールのうちの1つを…ヴィーツァが蹴り返す!
「なっ…」
ギルトはボールの軌道を注視し、足を動かす…だが。
「侮ったな」
「!?」
「地雷!」
ギルトの足元が大きく爆発する。
ギルトの身体が力なく飛ぶ。
ヴィーツァは笑みを浮かべている…
「…けっ…脆いなw」
「でなきゃな」
「!」
ギルトがヴィーツァの背後を取る。
そしてギルトがヴィーツァに向かい、蹴りを入れる…だが、
ヴィーツァは容易に回避、
更に銃を取り出し、ギルトに一発撃つ。
「なっ!?」
ギルトは間一髪銃弾を回避する。
「Feボールを蹴るには足をガードするものが必要、でないと鉄製だからあんな力強くは蹴れねぇ…そしてそのガードのお陰でさっきの地雷も最小限に抑えられた…って訳かw」
「…まぁな…」

一方、空き地…
「…災害の革命、ディザスター…奴には一筋縄ではいかない…」
「ふっ…w」
「侮った…」
5人が睨み合う。
「先手必勝…!」
lavaが動く。
「漆黒の光線!」
ヴァンの技だ。
「lava wall」
ディザスターの目の前から壁のように噴火が起こる。
漆黒の光線を完全相殺した。
「洪水…!」
ディザスターの声と同時に、物凄い水の音がする。
「…!」
「濁流が…!」

続く。

A…テン、エイト、ズィーベン、(ナイン)、ワン
B…lava、アクト、ザイディン、エグゾン、クレアーヴォイエント、ウィック、プラント、(ディルファーツ)
C…(ディヴィラル)、(レイ)、イクスサンダー、(フェイン)、スペイス、A-バレン、ストラフリード
D…ヴィーツァのみ
E…ファクト、ディザスター、(ザン)、ギルト、(オースィー)
F…(ファルギア)、(ガーヴェリア)、リドル、アルビノ、ライアート、ヴィオル、シェルリア、アクア
G…(ゼンディックス)、(ベット)、フィアース