-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

ぐへぇぇ

どうもlavaです。
元red.spiderです。
大学生活真っ只中です。
そのためメモが全然作れない。最悪。
裏ノ惨劇Act編入ったら新ストーリーPV作ろうかな計画してます(((えっ
クロ霧と同時進行になる???
やばいこれ
うぅぅ…
新ストーリーはみんなからキャラ貰ったからすぐ始めないと申し訳ない…
できるかな同時進行…
DSi時代に同時進行試みて結局失敗してるからなぁ…
ぬへへ
あ、部活ね、吹奏楽入ることにしたよ。
3年振り。わーい。
それでなおさら忙しくなってる。うん。
メモ頑張らなきゃ。
ぐは。

…僕ちょっと今探してるユーザーさんがいらっしゃるんですが…
DSi時代の棒人間作者の仲間だった…
また語り合いたいなぁなんて、さ…はい(((
そんだけでしたん。
バトロワもちゃらちゃらやってるよー
ちょっと新ネタも出るから是非(((

…以上!✨