-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

入試終わったーーーんグヘヘ

やる気が全くでない人でお馴染みのlavaです、どうも。

今日、第一志望校の入試が終わったんですよ、はい☆

…結果が出るまでかなりどきどきなんですがね。

3/6に結果出るのよ、待ってて☆←

…えっと、この暫くで描いたイラスト、落書き等、フォトライフにじゃーんっと載せました。見てね☆(((殴

そしてその中から自分が気に入ったなぁっていうのを幾つか。

f:id:spider125:20140125162016j:plain

数字系キャラ、10人!

それぞれ…

疾き者、ワン

廻る者、フィーア

携える者、ゼクス

繋げる者、フュンフ

偽る者、ズィーベン

除かれた者、エイト

抉る者、ナイン

創られた者、テン

熟す者、エルフ

裂く者、トゥエルヴ

…です☆

f:id:spider125:20140127181541j:plain

エクリス兄弟。

f:id:spider125:20140127200653j:plain

懐かしの元ヴェンジャンス。

f:id:spider125:20140202203025j:plain

ツインテのリティーンさん。

f:id:spider125:20140224221315j:plain

画面に貼り付いてるエラ男がいます。これを、

f:id:spider125:20140224221316j:plain

こう。

f:id:spider125:20140224221410j:plain

lava。

f:id:spider125:20140224221604j:plain

気持ち悪い笑顔でふざけた事言ってる奴がいます。これを、

f:id:spider125:20140224221605j:plain

こう。

f:id:spider125:20140224221943p:plain

Twitterで話題のコラ。

f:id:spider125:20140215174119j:plain

裏ノ惨劇の続き、クロカゲの霧のイラストいってみたあ!←

…もしかして初公開になるかな。ストーリー内容。

突然、とある1人が失踪するんですよ。

それをアラウド達が捜査するんです。

だがその捜査中にアラウドの仲間達が次々と失踪してしまうんです。

そしてこの失踪の裏に黒い影のような黒幕がいて、仲間達がまるで霧のように消えていく事から、エイト君は黒幕を「クロカゲ」と名付けます。

これがこのストーリーのタイトルの由来。

そしてある日、エイト君は仲間を沢山集めさせ、お互いに連絡を取れるようにして、クロカゲと失踪者を探しに皆で疾走する訳ですん。あ、ダジャレちゃうよw

その間にも、次々と仲間達との連絡が途絶えていく。

…果たして、そのクロカゲの正体とは…!?

f:id:spider125:20140224222039j:plain

Fギア。

横顔はやっぱり苦手。

f:id:spider125:20140224222112j:plain

アクト&ザイディン兄弟。

f:id:spider125:20140224222114j:plain

リティーンさん。

電車内の女子高生みたいなイメージで描いたけど…彼女、大学生なんだよねwww(((えっ

…って事で過去のリティーンさんって事にしといて☆(((殴

 

PC重すぎ!!!!!

 

…はい。

ってことで文字打つの疲れたので終わりますん。

…画像載せなければスマホから更新するんだけどなぁ…

以上☆

…あ、イラストについてアドバイスあったらどんどんどんどん下さい!(黙