-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

ぅえーいw

はい。
お馴染み(じゃねぇーよ)lavaですw
何気にエイト、ツェーン、ラギン、ズィーベンの擬人化描いてみた(笑)




ラギンだけは全体図描いた事なかったので全体図w
ズィーベン以外の周りに書いてある台詞は彼等の性格を表してみただけのw
エイトはなんと言っても耳が遠いのが特徴でしょ(笑)
あとちょっと天然w
REBORN!の山本みたi(((
シリアスな場面だとエイト君は秀才だしいい人材なんだけどねw
ツェーンは格好良さそうに(笑)
彼は髪染めてますw
地毛は茶髪で黒に染めてるw
で、前も言ったけど偽名w
ラギン…は意外にもおもしろキャラw
…銀時?www(ぇ
ほぼ無表情でたまに面白い事言いますw
…バトロワの時に過去…というか2013年時のラギン出したけど…
あの時はテンに似た性格w
テンに比べたらちょっと大人しいけどw
裏ノ惨劇は2015年設定だよ←
序で、SPSTの話になるけど、リティーンさん描きましたw

…うん。
久々だったから。



ここから雑談。
4/30熱出て学校休んだのよ。
最高で39.0℃まで出た。
夕方…というか夜…というかの時間帯に内科行って、薬頂いて、その日の夜から薬飲み始めたんよ。
で、5/1。
まだだるくて学校休んだ。
…某時。
家の電話が鳴った。
…おかしい。
音がおかしい。
半音低い。
…電話機ぶっ壊れたか…?
…体調も大分良くなり、PCやってた。
そう。一昨日の裏ノ惨劇まとめとか色々書いてた時。
何気にそれ書き終わって、裏惨再生したんよ。
…おかしい。
…また音が半音低い。
この周りの空間が呪われたのかと思ったよ。
…んで。
怖くなってPCでYou tubeとか携帯のYou tubeとかDSiとか3DSとか。
色々なもので音鳴らしてみたよ。
…全部半音低いんよ。
そして数時間後。
何気にその事をTwitterに呟いてたら、あるユーザーさんから返信がきたの。
この返信のお陰で全てがはっきりした。
副作用だってw
咳止めの薬、フラベリック錠の副作用が起きると半音低く聞こえるんだって。
重い病気とかじゃなくてよかったよw
んで、5/2。
学校行ったのはいいが、
登校中からもう電車乗ってて駅のホームの音やらもう全部半音低くて気持ち悪いの。
耳障り。
学校でも安心じゃなかった。
1時間に1回は聞くであろう、あの音。
チャイム。
気持ち悪かった。
耳障り。
そしてまた下校時にも駅のホームの音やらでもう。
一日最悪だった。
はぁ。
まぁ、多分この連休中にこの薬は飲み終わるだろうからもう学校でも大丈夫かとw
はい。みんなにも経験させてあげタイヤ。タッタイヤ。←何w
覚えておきな。


フラベリック。


…はい。
以上ですw