-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

イラスト展示会(笑)

どうも。
相変わらず受験生を意識していないlavaですw
そしての花粉症やばい。
…最近ね、イラストをちゃんと描いてA4ファイルに保存していくのが何気に楽しくてですね、
たまに落書き風に描く時もあるんだけど、今回はそのA4のやつを晒しまくろうかな、と。
顔だけアップバージョンはフォトライフに載ってるからそれも見てみてね☆←

「よく覚えていましたね…僕の名を!」
でお馴染みのファルギアさんw

何気に出演度多いザイディンさんw

裏ノ惨劇攫われましたライアート君w

実はかなり凄腕の科学者、ファクト君w
…左腕が変なのはミスですw(((←

裏ノ惨劇秀才エイト!w
実は彼、炎使うんよね←

右眼バースト、ガーヴェリアw
描き直しで真っ黒な所が…;

裏ノ惨劇未出演キャラ、アクト!w
…とか言って落書き風バトロワに出てたけどねw
前髪の真ん中辺りはぱっつんですw←



はい。
こんな感じw
因みに、裏ノ惨劇キャラは服に安全ピンが幾つかあるのが特徴w
あ、このエイト君は過去デザインだから左目は生きてます(笑)
今後左目潰れるっていう…グロッ(((
…んー…
適当にちょっと晒すかなw

…描いただけw(((←

※A4じゃありませんw
学校で描いたやつw
球技会で暇すぎた時のw←
意外と良い感じに描けて気に入ってるイラストw



…こんなもんかな←
…まぁ…また描けたら載せますw
以上w