-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

とりま落書き。




まず落書き風バトルロワイヤルに関係して。
C組のみんなですw
dar.spiderがいないって?
知らない知らないw(((
服ちょっと考えてみたんだ。
どう?(((



えーと。
テスト中に描いた12歳ザイディン。
手が特にミスった。
ザイディンの過去をあとで描くのでそれで。
時間軸としては小6から。
7年前…よりは少し後かな。



あと、裏ノ惨劇を擬人化マンガ風に描いてみたw
なかなか上手く描けません…;
レイさんの格好が…



あの、昨日テストありましてね。
エクリス(顔のみ)と未来テンとフィート様の擬人化描きましたw
でも問題用紙回収されちゃったからまた後でねw
1000日PVもできたし…いろいろ進めたいなぁ…
特に裏ノ惨劇。
合作とかもあってなかなか…
後でSPSTキャラ96人全員収めたイラスト描こうかなw
古代あと4人作りたいけど…うん。



シャバドゥビタッチヘンシーン



終わり。