-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

rakugaki ando zatsudan

はい。こんにちは。

lavaでs…ってぅわあああぁぁぁ!!!

記事のタイトルアルファベット入力のまま打ってしまったあああぁぁぁ!!!

(…じゃぁ直せよ…)

はい。

割愛。←←←

 

はい。

まずは落書き公開☆

f:id:spider125:20130615180343j:plain

f:id:spider125:20130615180346j:plain

久々のA4…違っ、これさ、よくよく見たらB5だったwww

はい。すみません。

10年後ガンさんです。

懐かしすぐるw

はい。

f:id:spider125:20130624221318j:plain

カゲプロ集合をイメージして描いてみました。

これはB6でスペイス…じゃなくてスペースがキッツかったです☆

まぁ、言わなくても分かる人もいると思うけど…

左から順に、スペイス、ファクト、スノー、ファルギア、テン、ザイディン、エグゾン、ゼンディックス、ディルファーツです。

ゼンディックスは初擬人化ですw

スノーは前にうごメモの落書きで一回描いてみた服を描いてみました(笑)

完全にDSのイメージですwww

…なんかちょっとキドみたいやな…

ディルさんは前に無駄に考えて決定した服ですw

エグさんは落書き風バトロワC組集合の描いた時のと同じ服です♪

あとは大体定番…かな?w

うん。

f:id:spider125:20130627214253j:plain

裏ノ惨劇キャラ!

左からミント、アクト、アラウド、エイト、ハクアです。

ミントは全体図は初、ハクアは擬人化自体が初です(笑)

自分の中で魄亜は超気に入ってたりしちゃったりしてますw

あ、ハクアは漢字で魄亜って描きます(笑)

…以上www

 

今日ですね、学校で12時間勉強マラソンっていうのがあってですね、12時間(実質休憩省くと9時間15分らしい)ずっと自主学習。

うん。意外と悪くなかった。

大半が数学、後は英語の予習と化学、生物の問題集ちょっとと英単語僅かしかやっておりませぬw

苦手な国語、入試科目の地理は用意してたのに一切手をつけてませんwww

はい、うん。

眠い、斃りたい、失神したい。(寝ろ

ジバ氏が僕のキャラをどっさり使ってlavaキャラ&ジバキャラの小説をブログで書いてくれてるんで良かったら光の速度で見に行ってみてね♪

あ、URL?

…載せるかな、

彼には無断だけど…許してくれる筈d(((殴殴殴

http://d.hatena.ne.jp/ziba7/?via=201007

はい。以上~w

ひとりぼっちの地球侵略を読んだ、またはこれから読もうと思うって人探してます。(((

 

…たった今夕食後にメロンまるまる1個食べて胃g←