-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

裏ノ惨劇どうしようw

こんにちはlavaです。

裏ノ惨劇をProloge,Murder編,Act編,Practice編まで晒したわけですが。

この後…一応すぐにメール投稿できるようにDisguise編を書き込んである訳ですが。

ここまでネタバレいっちゃうと3DS版で復活した時に面白味がなくなるかなぁー…なんて。

3DS持ってねぇから見らんねぇしここで晒してよって人もいるかもしれないが、ご安心下さい。

3DSで投稿とともにYou tubeに載せる予定です☆

ユーザー名はredspider125

既に裏ノ惨劇第九話までとPVを幾つかUPしてまっすw

…はい。

LINEやってる人ー?

良ければ裏ノ惨劇結末まで全部晒します!

但し選ばれし者に限る。(((殴

選ばれし者って誰かって?

ふふふ…

 

さあね!!!

とりま僕が兎に角気に入ってる方だ!←←←

ふはははは

さぁ。選ばれし者よ、LINEのIDを書き込むのだ!!!(((殴

…はい、サーセン。

クロカゲの霧も公開したいなぁ…。うん。

…まぁいいや。

因みにどうするよ。

ここでもう少し裏ノ惨劇のネタバレしちゃう?

…意見ちょーだい。