-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

落書き!

溜め込んだ落書きを公開するw

f:id:spider125:20130604171203j:plain

はい。

古代4人の二重覚醒だよ(笑)

チーム名をラムダの名字からとってCRACKSにしましたわーなんと単純w

上手く表現できなかったけど、オミクロンとカイはツリ目になりまっす(笑)

カイは通常覚醒すると武器がマントになるw

その分、肉弾戦強しw

f:id:spider125:20130604174447j:plain

ザイディンとアクト2ショットしてみた。

時代はザイディンの19歳の誕生日の時かな。

f:id:spider125:20130606234109j:plain

リクエストがあって超久々に描いたスピン君w

みんな忘れ去られているだろうw

f:id:spider125:20130606234113j:plain

ktkr

少年時代のフィート様!w

あとでフィートの過去作ろうかなんて。うん。

何気に左腕に黒いリストバンドのようなものつけてて、服にWINNERって書いてあるのが特徴☆

多分過去作るにあたって、新キャラ大量生産に向かうwww

f:id:spider125:20130606234117j:plain

クレアーヴォイエント。終わり。(ぇ

f:id:spider125:20130608225403j:plain

ポピュラーそうな3人の3ショットw

…横顔苦手なんでファルギアさんが変なのはスルーしといてん(((

でも横顔克服したくてッッサ!(黙

f:id:spider125:20130608194956j:plain

リクエストがあった、Twitterbotに登録してある3人w

時代は裏ノ惨劇に合わせました☆

テンはツェーンと同一人物で、髪を黒に染めてます(笑)

リティーンはポニテにしてみた♪

 

うん。以上w

…小説むずいな…

…ってか、書式ってどういうのが理想なの…?

ちょっと迷い中…。