-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

ブログのタイトル変えたった(笑)

はいlavaです。

ブログのタイトル変えてみましたw

the Spiders' Nest -蜘蛛達の巣-

を改名して…

-lavaの研究所- "Lava"ratory

…という、laboratoryを掛けた、厨二のようなタイトルでw

ブログの説明もまともにしましたw

号泣したら海ができますよ

…って…何w←

ってことで。うん。

うごメモ開始からずっと使ってきたspiderからだんだん離れてきてますんね(笑)

最近ハマりだした漫画があるんですっが。

「ひとりぼっちの地球侵略」

うん。おっもしろっい。

大鳥希さんかっこよすかわゆす(((

ちょっとね、同じ作者さんつながりで「魚の見る夢」っていうのも気になっててですね。

うん。

後で読んでみよっかな、と。

 

話は変わってSPIDER STORYについてだが。

昨日うごメモで投稿したSPOIDER STORY超ダイジェスト版にて。

5章の最後のPtソードの行方をバラしましった←

はい。10年後のスペイスさんですw

実はこの設定、2章が終わる前にはもう考えてありましたw

その証拠に2章の3章の間のPVに10年後のスペイスさんが黒幕みたいな感じでさりげなく何度か出ておりますw

はい。

まぁ、10年後のヴィーツァがスペイスの戦力を賞賛して、操った彼にPtソードを授けただけでスペイスが本心でやってる事じゃないんですが(笑)

そんな感じです。はい。

以上(笑)