-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

SPIDER STORY6章

未来で10年後のヴィーツァを倒したテン達…

個々それぞれ未来の仲間達と別れを告げた後、エグゾンによって現代へと帰った…

だが、未来のヴィーツァの計画を知っていながら何も対処しない訳にはいかない。

テン達はヴィーツァとの対戦を決行する。

だがヴィーツァは既に4人の仲間を集めていた。

f:id:spider125:20130516193224j:plain

ヂスはもちろん、未来でヴィーツァの仲間であったゼンデックス、ドゥルラ、更にディスヘヴン…

現代のヴィーツァは未来と違い、Ptソードを所持している。

簡単に倒す事はできない…

もちろん、今のままの戦力では言うまでもなく無理…

そこでテン達は訓練しつつ、仲間を増やす事にした…

フィートはイグラス、リリア、そしてエレクの兄であるフレアを連れてくる。

そこでヴェンジャンスやディザスター達はイグラスの生存を知る。

(イグラスについてはSEVEN CARDSで。)

また、ディラーグはヴルンとスラグを連れてくる。

更にエグゾンが武器の改造に成功。

今まで過去未来10年までなら1年単位でタイムスリップできた四次元の武器だったが、今回、それに加え、過去未来100年までなら10年単位でタイムスリップできる機能を備えた。

それにより、エグゾンを加え、数人の戦士で90年前に行き、Λ覚醒の製作者のラムダ達を仲間に入れようと考えた。

そして、90年前。

エグゾン達はタイムスリップ直後、ラムダ達を探し始めてすぐ、ある戦士に出会う。

「貴様等…」

剣を腕に備えた戦士…

「…誰だ…!?」

「我はイータ・ステルス…貴様等…何者ぞ…」

f:id:spider125:20130516193229j:plain

 

To be continued…