-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

初のメール投稿致しました←

はい。
lavaです。
実は今日学校で4時間目に新ストーリーできちゃいましたwww
1時間程度で大まかなストーリーが…w
その新ストーリーの名は…

クロカゲの霧

  • The fogs by the black shadow-

裏ノ惨劇に続く消失のストーリーです。
主人公は裏ノ惨劇に続き、アラウド君!w
その他裏ノ惨劇キャラ数人出てきますw
新キャラも登場予定!
…新キャラはこれからぼちぼち作りますが…w
ふふふ…
早くストーリーを詳しく考えて公開したいぜよ…
あ、裏ノ惨劇に続くストーリーだから裏ノ惨劇を先に完結させないと駄目かw
じゃないとクロカゲの霧で裏ノ惨劇のネタバレが出ちゃうわ(笑)
…まぁそんな感じで楽しみに!
以上!
多分後でイメージイラスト載せます(笑)