-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

修学旅行行ってきますの前に中間考査でしょ。

10月21日から24日まで修学旅行で京都奈良方面に行ってきます☆
その前に明日、15日から18日まで中間考査であります。
今回もオール0点とる勢いでくたばってきます☆



えー…
フォトライフの方に幾つかネタバレ、またはネタバレじゃないイラストをうpしました♪
その中で少しだけここに載せますが残りはフォトライフの方を閲覧下さい。

お馴染みテン君。
この前HPB迎えて僕と同じ17歳になりました〜♪
10年後のギルとの対戦で一気に戦力を上げる予定なのですが、なかなかやる気があがらなくてですね…
未だ159作を5月に作って以来全く進んでないんですよ。
キャラ募集したのに全然出せなくてごめんなさい!
来年からまた受験生というなんとも苦痛な期間に入るので、
それまでに作れなければほんとに出せないかもしれません…
ほんとにごめんなさい!
裏ノ惨劇を進めたいのもあるんですが…
で、その裏ノ惨劇の主人公であるアラウド君ですが。
かなり落書き気分で描いたものなので超雑です。

はい。
残りはフォトライフを。
ネタバレあるよ〜w
…以上。
うちの高校は携帯禁止だから修学旅行中はうごメモtwitterとかに来られないと思われ。
勿論、メモの投稿は初め3日間休止します。
24日は多分投稿出来ます。
…して。
裏ノ惨劇
OPは投稿しました〜

メモリのせいで超短くなった…orz
あぁぁ…もっとキャラ沢山出したかったのに5人しか出せなかったよー。
で。
第三話が完成次第、第一話から投稿予定です!
お楽しみに!(((