-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

第13回無駄話

第13回
テン:お久しぶりです無駄話ですwww
red:ここも更新遅れまくってきたね。
テン:誰のせいだ。
red:はい☆
テン:今日の本題は第4回人気投票について!
ファルギア:前回は僕は2位でしたね。
テン:だったな…って、ファルギア!?
ファルギア:よく覚えていましたね…ぼk…
テン:黙れよ。(剣の持ち手部分をファルギアの口につっこむ)
ファルギア:ぉぁ…ぉぃ…ゃ…やめろボケェ!
テン:暴言はやめよーねー。
ファルギア:あんたが言う事じゃありませんよ。
テン:うるせぇお前マリオの世界にぶち込んでキラー連続でぶっ放すぞおらぁ。
ファルギア:それですよ。
red:空気化。
テン:で。第4回人気投票だが。
red:あ…あぁ…今回は人気投票対象キャラが少し増えて、今の予定では、第1〜7全てと、フェイン、ギル、イクスサンダー、それからリフィラを除く第9全員、ヴェンジャンス7人、エラ男、red.spider、dar.spider。合計80人。
テン:ここで問題なのが…エラ男!
ファルギア:そうですね…
テン:いつもはスノーとかエクリスとかにエラー騒動起こしまくってるだけでこっちには殆ど影響ないんだが…
ファルギア:案外集中的にドSみたいですね…
テン:あいつ、知名度高いんだよ!人気投票で上位…てか1位をとられそうでイライラするねん!
ファルギア:…確かに…
テン:どうする…もっと俺たちを人気にするには…
ファルギア:メモに登場する機会を増やしてもらうしか…
テン:だよな…おい。red.spider。
red:だが断る
テン:まだ何も…
red:メモ描けって言うんだろ?断る。
テン:…サークルソードショット。
red:ちょっ…何新技繰り出してんの…!?
テン:くたばれよ。
red:とりまやめろ。
テン:…。
ファルギア:他のキャラについては何か…
テン:前回は対象じゃなかったリティーンかな。対象にした事で票入りそう。
エレク:確かにな。ティスよりは知名度高いし…あ。エレクですこんにちは。
テン:何で来たw
ティス:ん?俺がどうしたって?
テン:ティス!お前まだ本編に出てないのに何で来てるねん!
ティス:いいだろ?オメェ等も名前出してるし。どーせリレーメモとか落書きとかにも出てるんだぜ?
テン:…まぁ、そっか。リティーンの人気、どう思う?
ティス:あ、あいつか?いいんじゃね?
テン:あ…そう…
エレク:こりゃぁ、前回5位だったのに下がるかもな…
テン:そうだな間違いない。
エレク:お前…1位だったから抜かれる可能性低いからって他人事みたいに…
テン:まぁ、くわしくはブログで!じゃ!
red:あ、勝手に終わらせられた…